« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月31日

2005年最後の挨拶

さぁ、2005年最後の更新となりました。
最後の更新くらいは、日付どおりやりたいということでがんばってます。

このブログを開設してすでに6ヶ月。
意外と早かったかんじです(´ω`*)

気づいたら色々な方がここを覗かれていたようで、色々意見や感想をいただきました。
Gv中に「日記見てますよー」とか言われたのが嬉しかったです(つω;)

Gvを中心にRoの活動をしていたわけですが、今年一年で色々学ばせていただきました。
本当にみなさんありがとうございました(シ_ _)シ

どうぞ来年からもこの自己満足ブログをごひいきにお願いいたします(シ_ _)シ

それでは皆様、よいお年をお迎えください(´ω`*)

あまり時間がないので更新が雑で、最後の挨拶もまともになっていません、すいません(つω;)

投稿者 JEkylL : 17:39 | コメント (0)

2005年12月30日

久々にぱんや

友達がきてたので、久々に二人でパンヤをやりました。
新しく追加されてたコース「WestWiz」・・・結構前に追加されてたらしいですが(´Д` )
そこをやってみました。

んでオイラはトマが打てるならコブラ打っちゃうようなこぶらーなのですが、
WestWizの14Hでやらかしました。

Par3のショートホールで、打ち上げ。
トマより全然発動率が高いので、しゅるるるんと成功。

結果↓

8.75Y戻りました(´ー`)
ああ、これだからコブラはやめられません(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月29日

今井翼コンサートの横で。

今日から会社も年末年始休暇ということで、休日です!
年越しを一緒にすごす予定の友達も合流して、いざ遊びに。

まずは東京国際フォーラムでやってる「スヌーピーライフデザイン展」へ。
隣でやってる今井翼コンサート会場に間違えて入りそうになりました。

説明しづらいので内容は割愛!
とってもかわいかったです(´ω`*)

色々なスヌーピーグッズを買い込んで終了。
マグカップ・タオルハンカチ・手ぬぐい・クッキー・・・。
結構高かった(つω;)

そして行きたくなかった東京ミレナリオへ。
今年で最後ということで、会場はえらい混雑でした。
寒空の下に1時間半近く並んでやっと会場へ入れました。
そして・・・(´Д` )

だ ま さ れ た

並ぶ必要なんてなかったとだけ言っておきます。
内容的にも、会場見物するにも。

ほんでしゃぶしゃぶ食べ放題(もつ鍋つき)をたらふく食べて帰りました。

あー足が疲れた(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月28日

年の瀬

そろそろ年越しというイベントが近づいてまいりました。
このブログも新しい年を迎えるにあたり、大々的にリニューアル・・・
いたしません。

新しい機能もつけていきたいんですがね~。
色々と構想はあるんですが、実行する暇と気力がいまいち・・・。
思い立てば早いんですが。

ま、オイラの自己満足なのでまったりまったり・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月27日

火曜日~。

仕事から帰って眠い目をこすりながらもRO。
2倍期間も終わってたけど、少しがんばりました。

いや~最近あんまし変わったことがありません(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月26日

月曜日~。

木曜に休んでしまった分、たくさん仕事がたまって・・・いませんでした(´ー`)

最近は仕事があるというわけでもなく、でも早く帰れない(´・ω・`)
リーダーのサポートなので、リーダーが調査してほしいことを言ってくると、
それに対応して動いてるかんじ。
最近はオイラにしかわからない箇所もあったりするようで・・・。
頼りにされてるんだかされてないんだか(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月25日

GvG 2005年戦い納め

今週の戦記です(´ー`)
今年最後のGvGということでしたが、そんなこと忘れてました(´ω`*)

年末ということもあり、今週はどこも戦力が減っているのではという予想。
何はともあれ、B2防衛スタートです。

スタダ勢力はなく、普通にスタート。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

偵察やら遊びにきたのやらで、数人が来る程度だったので偵察へ。

まずはCDの守るB1へ。
多分3MAPあたりに偵察阻止がいるのではないかと思ってビクビクしながら進むと・・・

案の定(´Д` )

その後、チュンリムをいくつか回っていると、B2に四葉さんの勢力がきたということで戻り。
いつものQRODMではなく、四葉さんとMirageさんと後一つの勢力かな?
3MAPで交戦状態になってしまい・・・

またこういう(´Д` )
その後復帰が大変だったらしいですが、コソコソ動いてなんとかラインに復帰。

二回ほど突入してきましたが、特に問題なく跳ね返し相手は撤退。
問題があっても困るんですが(;´Д`)

そして再び偵察の後、一部のPTでチュンリム巡り。
まずはC3のDIABOLOSさんのラインへ。

一気に駆け抜けて落城成功。
そのまま放棄して転戦。

転戦先はC2の夜間非行隊さん。

懐かしいMoonCalfのエンブが綺麗でした。

相変わらずの質という防衛ライン。
なーんにもできずに没。
ゼピュ忘れてきたのが失敗でした。。。

そして二回ほど突撃した後、再度突入するともぬけの殻。
すばらしい引き際でした(;´Д`)

続けてC4へ。

たいした勢力もおらず、落城させて防衛体制。
ここらへんから段々重くなってきました・・・。

サボテンさんがきて、がしがしと攻めてきます。
えらい抜かれながらもなんとか倒していたんですが、
LHさんが追加、即無詠唱炸裂でウィズライン崩壊。
ラインというほどのものはなかったんですが(´ー`;)

ここでB2にRE IN FORCEさんが現れたとのことで、EMCで戻り。
相手は突入後即撤退。

再びC2・C4へ派遣を出すも、時間切れ。

2砦はならずも、B2は確保。
そんな今年最後のGvGでした。

一年間、色々な戦いを経験させていただき、みなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月24日

寝イブ

今日はクリスマスイブ。
特に予定がありませんでした(´ー`)

昼過ぎまで寝まくってたあげくに、ごろごろしてたらまた寝ていて夜。
ここんとこ睡眠不足だったツケだろうか。。。

そのまま特に何もせずに終わりました。
Ro2倍期間とは言っても体力がないときは無理デス(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月23日

おでかけ

今日は体調もよくなっていたので、おでかけ。
池袋へ・・・寒い((((;゚Д゚))))
一年半ぶりくらいの友達と遊んできました。

寒いのでファミレスでズズズっとお茶をすすりながらたまった話を・・・。
そしておなかが減ったので移動して焼肉。

その友達と遊ぶときはほとんど喋りで終わってます。
こういうのもまた好きですが(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月22日

やっとこ発光

久々に喘息の発作が悪化(´Д` )
寝ててもおきてても大変でした(・ω・)
でも運良く他の症状が併発しなかったので、発作がおさまったらだいぶ楽に。

ってことで、だいぶ落ち着いた頃に狩り。
一気に99.9%にしておしまい。
このまましばらく過ごそうと思っていたんですが・・・。

結局色々考えたけど発光式を行うことに。
とは言ってもギルメンしか呼んでませんが・・・。

枝でぽこぽこ。

キター(・∀・)oO(これ他の人が撮ったSSだけどね)

やっとオーラです。
目立ってなんか嫌です(´・ω・`)

とりあえず転生はまだの予定で、1月下旬~2月くらいに転生ですかね(´ー`;)

このキャラをまともに育て始めた頃は全然発光できるなんて考えていなかったんですが、
みなさんのおかげで無事発光となりました。

お世話になったSatisMem、他にも多数の方、ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月21日

水曜日!

今日も帰ってExp稼ぎ・・・。
9%くらい上げて終了。
いやー2倍だと楽だわ(´ω`*)

・・・手抜きとか言わないでね。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月20日

火曜日!

少しやる気がでてきたので、仕事から帰ってRO起動・・・パッチが(´Д` )
久々に接近ゲームでした。
その間に雑談をしていると、今日からExpが2倍なんていう。
ちょーど騎士のやる気がでてきてたので、あげてしまうかーと。

気合でパッチ落として騎士で狩り。
5%くらい増えたんだっけな・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月19日

月曜日!

睡眠不足で仕事いって、ねむねむで帰ってきたような・・・。
そしてROで騎士を0.4%だけ上げて寝たな・・・。
少しだけやる気が出てきた騎士。
これが後々に大きく影響していく!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月18日

GvG 防衛開始するも。

今週の戦記です。
おなかが減って思い出すのが大変なので、てけとーに。

今週は久々に防衛スタート。
先週確保したB3で防衛です。

数週間ぶりにみんなと一緒の場所でGv時間が始まったような・・・。
そしてスタダはQROD+Mirage同盟。
暇ではなさそうです。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタダで大人数がたどりつけないらしく、ERのラインはいまいち。
EMCを駆使してなんとかラインを作り、防衛。

序盤はなんとか抑え込んでいたんですが、じわじわ押され始めます。
たまーにLPを張られたりもしていたし。。。

段々ラインを抜かれ始め、こんなところまで。
右にQuatrefoilさんのマスターの残像が(´Д` )
すっごい落ち着きません(;´Д`)

一度抜かれ始めると悪循環なもので、ラインをきちんと構築できなくなりますね。
そして致命傷のLPを張られ、もう間延び状態。
なんとかWP地点でLPを張られる&大魔法を防ごうと妨害していますが・・・

見事に狙われました=■●_~=□○0
すでにLP張られてたし_| ̄|○

その直後に落城してカウンター。
まだラインも完全に出来上がってないので、チャンスと思い一気に突入。
だいぶ抜けることはできるんですが・・・

もう毎回のことですね=■●_~=□○0

EMCはお互い不発らしく、相手の復帰組も歩いてきます。
突入して削るんですが、復帰潰しも数回崩壊したためいまいち崩しきれません。

ここらへんまではいけるんですが・・・"o(-_-;*) ウゥム…
ってことで転戦指示、B2へ。

B2はLFR同盟が守っていて、攻めに激null+M&C同盟だったかな・・・。

すでにラインはなくなっていて、TFで落城成功。
でもホントは生にしようとしていたんだっけ。。。

両勢力ともに即撤退したため、ラインは問題なく完成。
時間も21時20分くらいだったので、オイラは毎度御馴染みの偵察へ。

C5はDeja-vuさんが防衛していました。
3MAPにいなかったので無人だと思っていたら、ERでした・・・。
抜けることは可能なものの、一人じゃ何もできないので逃げ回ったあげくに阿修羅=■●_~=□○0

L3はジェネチン鮨同盟が防衛中。
これは派遣では厳しいということで次(´Д` )

結局L1への派遣ということでしたが、オイラはL5偵察続行ということで派遣部隊とは合流せず。
問題なくL1を確保して、時間も少しあるからと3砦目でL5へ。

到着直後にLFR同盟の派遣部隊が落としたので再突入。

この時点で@5秒。
そりゃあ無理ってことでエンペが消えて終了。

今回は完敗でした。

それでは、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月17日

第二弾忘年会?

前日の忘年会の疲れを引きずりつつ、今日も忘年会。
今回は専門学校時代の友達との忘年会でした。

飲み屋の前で待ち合わせ、合流。
みんな忙しいので4人という寂しい状態。
そして急に体調を崩して一人脱落。
もう一人は口を開けば「解散しよーぜ」というので、切れそうになりつつ。
結局21時に解散。
ナニコレ。

残った一人の友達とビリヤードを2時間弱満喫して帰りました。
忘年会というより、ビリヤードを楽しみにきたとしか思えん。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月16日

忘年会

出向先で忘年会がありました。
久々に騒ぎました。
カラオケで熱唱しまくったら、世代が違いすぎて新しい曲が伝わりませんでした。

・・・と、ここまではよかったんですが。

解散して新宿駅のホームへかけあがると、人がうじゃうじゃ。
とーっても嫌な予感。
なんかドアが異常を示すランプがどーので20分遅れ(´Д` )
やっと電車がきたと思い乗り込み、御茶ノ水で乗り換え・・・。
電車がNEEEEEE!

ってことで、タクシーを探す。
みんな同じことを考えているから、タクシーも捕まらない(´・ω・)
結局寒空に30分も突っ立って、なんとか確保。
家に着いたら2時でした、ちゃんちゃん。

余計な出費がヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月15日

木曜日・・・

前日と同じく仕事仕事しごt
暇よりはいいんだけど(´Д` )

Gvでも暇防衛より相手がいたほうがいいですよね!

部屋の惨状を見るたびに憂鬱に(;-_-) =3

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月14日

水曜日・・・

お仕事お仕事・・・。
年末だから忙しいというわけでもなく、普通に忙しいです。
すでに先月の残業時間を上回っているかんじ。。。

家のこともやらなくては(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月13日

火曜日・・・

久々に会社を早くひけたので、19時台に家に帰りました。

・・・特に何もしませんでした(´Д` )
最近疲れてるんです(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月12日

初めて言われました

そういえば昨日のGv中に、こんなこと言われました。

ありがと(つω;)

実は初対面の人にこういうこと言われるの初めてでした。
とても嬉しいものですね・・・(´ω`*)

更新がんばります>ω<

投稿者 JEkylL : 23:46 | コメント (0)

2005年12月11日

GvG 全国EMC不発祭

ある意味昔懐かしいGvでしたね、こんばんは。

先週確保のB2を放棄して、今回も攻めスタート。
とは言うものの、いい攻め先が見つからず・・・。

偵察先のC3でGv時間が開始。
その直後にC1へとりあえず入るということで、C1前へ。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

C1はLFR同盟とサボ天同盟とうちで、レース状態。
と、ここで異変に気づく。

黄ばみが流れないのに戻される(´Д` )

何がなにやらわからないうちにどこかが割って、どこが防衛してるのかわからないまま攻め。
ERへたどり着くと、実はうちが防衛してるなんてこともあったり。。。
ついでにEMCも全滅らしく、なんか久々に削りあいのGvだった模様・・・。

気づくとSatisが割ったりPA3が割ったりで防衛っぽいことをするも、何しろラインが完成しない。

みんながぼこぼこ。。。
らちあかんってことで転戦。

転戦先はPEAT同盟が守るB3。
ERを見ると、結構素敵な弾幕(´・ω・)
一回目の突入。

どーも今日はいまいちクリックがおかしくて、なかなかERへ入れませんでした(´Д` )
そして少し遅れて入ってしまって、あんまり叫びの恩恵を受けられないで中途半端に止められる・・・。

こんなことを数回繰り返して、じわじわ削る。

ここらへんまで押し込めるようになるも、阿修羅で=■●_~=□○0

その直後にLP出たらしく、一気にラインは崩壊。
生殺しできそうだとみんな攻撃をやめかけてたところでPA3がブレイク。
ここで生できていたらもう少し展開違ったのかなぁ。。。
ちょっと反省点(´・ω・)

なんとか防衛に持っていくも、ラインはすかすか。。。


しばらく粘るも、さすがに抑えきれなくなって落城。

ここからしばらくお互いに割りあって、再びPA3で落城。

一気にラインを構築して防衛。
直後にPEAT同盟は撤退。

派遣先偵察ってことでL5へ。

某所のイベントギルドが絶賛防衛中(´Д` )
何気に弾幕すごくて何もできませんでした(´・ω・`)

結局派遣先はL2で、PEAT同盟の派遣部隊が守っていました。
残り時間が@5分ということで、ダンサー部隊が到着してなかったけど突撃。

二回のクリックで魔法地帯を抜けて、オイラはエンペを狙わずウィズ地帯へ。
どーせS>V騎士がエンペ叩いたところで・・・(´ー`)
献身がかかっていたけど、スタンパイクのBDSということで効果あったのかな。
全く倒せなかったけど妨害にはなっていた模様。

そして21:58というところでTFでブレイク成功。

久々にえんぺに・・・(キモイ

もうラインにいてもしょうがないってことで、エンペ周りで待ち構え。
そして相手が到着する頃にエンペが消えて終了(´ω`*)

おつかれさまでした~(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月10日

土曜は毎回・・・

毎週毎週、土曜は家事をこなして日曜に楽をしようと決めています。

・・・起きると昼過ぎ(むしろ夕方寄り)
そして数時間だらだら。
PCぽち。
気づいたら深夜。

・・・あーダメ人間(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月09日

年末ぱーちぃ

今日は出向先の会社の年末パーティでした。
1000円で飲み放題食い放題。

・・・仕事が終わったのが21時。
まっすぐ帰りました(´ー`)

1000円返せ(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月08日

あれから八ヶ月

最近疲れやストレスから、どうも思考が暗くなってきています。
元々暗い思考なんですけどね(´ω`;)

そんな状態でふと昔を思い出してしまいました。
昔っていうほどでもないですが・・・。

-------------------------------------------------

ちょうど一年くらい前に、ある人と知り合いました。
パンヤというネットゲームでした。

明るくて楽しい人でした。
よく一緒に遊んでくれて、楽しかったです。

そしてその人のブログを教えてもらい、楽しく読んでいました。
そのブログからホームページへとリンクが続いており、日記が別にあったので拝見・・・。
とても信じられない事実がありました。

そんなことがありながら、いつでも明るく楽しく笑っているのに驚きました。
自分がそんな立場だったなら、そうあれたのでしょうか。
帰りの電車に乗りながらそんなことを考えてしまっていました。

二ヵ月後、彼はもっと重い真実を受け入れなければならなくなりました。
それでも彼は明るく笑っていました。
少なくとも周囲には微塵の影響も与えていなかった。

でも同じ年の四月、彼は姿を消しました。

-------------------------------------------------

やはり思う。
自分が同じ立場だったら、そうあれたのだろうか。

自分がどういう選択をするのかを知りたい・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月07日

*・゚ ゚・*゚*夢バトン*。*・゚ ゚・*

またカチスから回されました。
うざすg

まぁ一応やってみますよ。。。

はい、夢バトン夢バトン.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

Q1.小さい頃、何になりたかった?

モビルスーツのパイロット。

Q2.その夢は叶ったか?

車のシートにすら一年に二回くらいしか座れません。

Q3.現在の夢は?

月収50万を超えること。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

普通にマンション買って車買って・・・仕事する。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

そんなことより世界の始まりが知りたいです。
ビッグバンよりも前の、ホントの始まりが。

Q6.昨晩見た夢は?

夢って見ても覚えてないし、最近熟睡なので見てません。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

人の夢を聞いたっておいしくない・・・。
体験談を聞いてたほうが面白いです(´ー`)

つくづく夢のない人間ですいません。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月06日

今日の一日

前日とおなj(ry

いや、もうお仕事がお仕事がお仕事があああ・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月05日

オイラの日常

起きる→出勤→帰宅→寝る

ここのところ、こんな生活です。
一応帰宅してからネットに繋いだりはするけど、少し喋って終了みたいな・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月04日

GvG 一番熱かったのはB3庭

今週の戦記でございます。
今日は久々に即日(日付かわってるけど)更新です(´ω`*)

今日もB5は放棄で攻めスタート。
どの砦も放棄が多いので、攻め先調べるためにあちらこちらを偵察。

とりあえずB4前を見張っていると・・・。

激null+DIABOLOS同盟とQROD同盟登場。
遅れてPEAT同盟もきますが、ここで攻め先が決まったということで帰還。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め先はB3のLLCMD同盟。
庭防衛を行っているらしく、多分実験か何かでしょうな・・・。
攻めにはGTO同盟と神風弐式も追加。

やはりロキがない分LPなど出して攻めやすく、少しするとチラホラ抜けます。
そしてGAがエンペブレイクでカウンター。

いち早くERにたどり着いて、裏へ侵入。

さりげなくウィズ地帯へBDS連打。
そして数秒後に当然・・・

こうなる=■●_~=□○0

そうこうしてる間にTFで割って、軽く防衛開始。
GTO同盟は撤退し、代わりにATIMが攻めてきます。

あまり復帰状態はよろしくなかったけど、しばらく防衛して放棄。
B2のサボ天同盟へと転戦します。

ER前に到着して、とりあえず様子見でERをチラッ(・_|

うは(´Д` )
とも言ってられないので突撃。

今週は軽かったのもあり、一気に折り返しへ到達。

そして毎度おなじみ阿修羅=■●_~=□○0

二度目の突撃で無詠唱炸裂、一気に崩しTFでブレイク。
そのまま防衛に入ります。

サボ天同盟は少しして撤退、暇防衛に。
他の攻め先を探しつつも、時間的に微妙だなーということで、派遣先偵察へ。

C3のぽりんNEK(?)同盟。
ラインは3MAPでした。

うまく抜けてERへ到着するも、阿修羅=■●_~=□○0

結局派遣先はC3へ。
一気に抜けてまたもTFでブレイク。
この時点で15分前。
防衛に移るも、時間が早すぎたことと派遣部隊では押さえきれないということで・・・

一気にエンペへ張り付かれる。
この状態で数分粘るも、QROD同盟の派遣もきてこれ以上粘るのは不可能ということでリログ。
割らせてカウンターに賭けます。

一気に忍び込んでエンペへたどりつくも、考えたらVit騎士が一人でいったところで・・・(´Д` )
ってことで、ちゃんぴおんの阿修羅=■●_~=□○0

その後は、QROD同盟のEMCでエンペ前へ集められ終了。
残念ながら獲得ならず。

実はGvでオイラは初めてB2獲得。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月03日

寝ても覚めても

休みということで、昼過ぎまで寝てました・・・。
ダメ人間万歳(´Д` )

最近休日って家で寝てごろごろしてるだけ・・・。
そろそろやることがいっぱいでてきてるのに(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月02日

Web拍手について

12/1から実装したWeb拍手ですが、匿名でいくつかご意見いただきました。
ありがとうございます(シ_ _)シ

でも、叩きたいような質問に似た意見があったのでここで注意事項を一つ。
お知らせでは匿名で意見~とか書いていましたが・・・。

文句を言いたいのなら匿名では受け付けません。

こちらは名前(キャラ名)まで出して色々書いている以上、そちらもそれなりのリスクは負うべきです。
名前を出したくなくて文句を言うくらいなら、読まなければいいと思います。
よって、匿名に関しては今後ノータッチです。
もちろん読んで参考にはさせてもらいますが。

上記の説明をする前だったので、一応返信をば。

>戦記で他同盟の文句を書いていいの?
他同盟の文句を書いた覚えがないので、具体的にどの部分か教えていただきたいのですが・・・。
当然戦記なので、戦ったときの感想等を書くのは当然だと思っています。
問題があると思った場合、自分の名前を添えて、その箇所を指摘してくださいませ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年12月01日

機能追加

12月ということで、ブログの機能をいくつか追加しました。
まぁ機能というか、Web拍手と管理人紹介、リンクを追加しただけですが(´ー`)

Web拍手は、いちいち名前つけて書くほどのことじゃないことや、
匿名でみんなに見られたくない何か意見・質問があるときにどうぞ。(12/04修正)

管理人紹介は特筆することはなし。
追加してほしい項目があったら何かどーぞ。

リンクはまだ二件ですが、知り合いの方に聞いて回る予定です。
もしリンクしてほしいなんていう方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。

以上、お知らせでした~。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (0)