« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月30日

人間性バトン

昨日更新をする際に、ネタがないと思いっきり悩んでいたのですが、
すっかりこいつの存在を忘れてました(´Д` )

(´・ω・)っ【人間性バトン】

ひえろさんとカチスから二人同時に回ってきました。
いじめですね(´ー`*)

バトンの回答内容は.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q.回してくれた方の印象は?

★ひえろさん

とても人当たりがよく、優しい方だと思います。
いつもオイラのくだらないトークに深夜まで付き合ってくれます(´ω`*)
さりげなくみんなに気を使っているんだなぁというのが感じ取れます。

・・・たまにバk

★カチス

喋りも中身も漢一直線。
負けず嫌いで好戦派、裏表がなさそー。
たまーに気を抜いてるところを突付くのが大好き(・∀・)

Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください

★よく喋る
★お調子者
★バカ
★放浪(?)
★怖い(おまけ)

Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください

・・・こういう人間になりたいなぁ でいいのかな(´Д` )

★人の意見に左右されない自分の意見を持っている
★行動力がある
★努力家
★多角的な視点を持つ
★よく喋る(ぉ

Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?

★思考がとろい
★すぐに手のひらを返す
★自分に甘く、人には厳しい

自分に甘く、人にも甘いならまだ許す(ぁ

Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?

自分がやろうと思っていることをすぐに行える人間。
多角的な視点で物を考えて、一人よがりの意見にならない。

Q.自分を慕ってくれてる人に叫んでください

いるとは思えないけど・・・いつまでも喋り相手になってください(´ω`*)
見捨てないで(つω;)

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象付き)

5人もおらんてーの。
でもとりあえず回せる人へ。

★とるえん
愛すべき自虐キャラ。
いつでも自分を痛めつけているということは、
それだけ痛みをわかるようになるんだと思います。
オイラの難しいボケに反応してくれる優しいお方(´ω`*)

★りっか
初対面からボケ倒したにもかかわらず、今でもボケに反応してくれますね。
数少ないオイラをいじり倒してくれる親切(?)様。
オイラのボケをいつまでも見捨てないでね(つω;)

後は見てる人が誰だかイマイチわからないのでパスでございます。

・・・しかし、ボケに反応してくれる人が好きらしい自分(´Д` )

投稿者 JEkylL : 21:05 | コメント (0)

2005年11月29日

そろそろ・・・

このブログを開設してから、はや5ヶ月。
途中で戦記以外の更新をしなかったりした時期もありましたが、
基本的に一日一件を目指しています。
そういえば前のブログでもそうだった(´ω`*)

さすがにデザインも新鮮味がなくなり、新しくしたい気分。
ついでにリンクもつけたいし、事情によって不許可にしているトラバ機能も復活させたい・・・。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、いまいちやる気と時間が(´Д` )
そのうちがんばります(つω;)

投稿者 JEkylL : 22:17 | コメント (0)

2005年11月28日

(ノ_・、)目が・・・

ここのところROネタが続いてました。
気分的にRO以外のことを書こうと思ってはいるんですが、ネタがない。

まぁいいや(´ー`;)

前日のGv中に起こった頭痛というか目の奥あたりが痛む症状、起きたら治ってました。
でも仕事でもPCに向かっているわけで、当然痛み復活。
帰る頃には収まっているんですが・・・。
これが大体一週間に二回くらいきます。

眼精疲労か、ハウスダストとかによるものか・・・。
両方な気がする(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 22:12 | コメント (0)

2005年11月27日

GvG 頭痛というか目が痛い

はい、とても遅くなりましたが戦記です。
なんか更新しろという声が・・・ありませんでしたが(・∀・)
Gv中も頭痛だったために撮ったSSが少なめです。
なのでアップしてある画像も少ないです。
・・・自分の中では少ないです(´Д` )

今週も所持砦を放棄して攻めスタート。
でも予定していた攻め先はどこもいない・・・ってことで、防衛開始してるLFR同盟のところへ。

さぁオイラはどこでしょう(´ω`*)

SSを見るだけでも、PEAT同盟・ぽりん+NEK同盟・AD+夜間同盟・激null同盟・神風弐式・そしてSWATSという勢力。
さすがにこれだけいると、重さもあり攻め勢力の突撃が遅いですね。

やっと順番が回ってきて突入。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

中は相変わらずの弾幕の嵐。
オイラは今回ロキ狙いだったんですが、やはりLFR同盟は前衛:後衛の比率で後衛が圧倒的に多い。
なので、うまくスタンにあわせれば一歩で後衛地帯にたどりつけますね。
こういうところならスタンパイクでBDSとかがいいんでしょうか・・・。

その後はもうどこがどうなったんだかわかりませんが、AD+夜間同盟が落城に成功。
カウンターでうちが割り、そのままTFで軽く防衛。
すぐに放棄して転戦。

転戦先はLLCMD同盟の守るB1。
すでにPEAT同盟が攻めていて、3MAPで復帰阻止&他勢力排除の模様。
当然排除のラインに飛び込み、大魔法に捕まり撃沈=■●_~=□○0

戻ってきて暴れていると、共闘とのこと。
みんな引っ込みがつかないので止まらずに大暴れ。
オイラもやっぱり大暴れ。
しばらくして収まりましたが・・・。

PEAT同盟の方の戦記を見ていると、PEAT同盟側は排除の姿勢だった模様。
そこにSWATSから共闘と言い出し、前線で勝手に収まってしまったみたいです。
タイマンしていたPEAT同盟の排除姿勢も当然だと思うし、こっちもぶつかっていけばよかったような。
それで実力が測れるってこともありますよね、ウン。

なにはともあれ、共闘で突入。
やはりB1のERは大魔法が分散するために、WP付近だとだいぶ耐えていることができます。

回復が尽きて死亡=■●_~=□○0

LLCMD同盟の守り方は、WP付近の弾幕の薄さは覚悟の上で、折り返しまできたところで倒そうとしていたのかな?
折り返しで捕まるかどうかが突破の鍵という感じでした。

ほどなくしてCDが攻めに追加、今回は共闘でした。
そしてCDが突入、続けてSWATSが突入・・・。
さすがの突破力でライン半壊、おいしいとこどりという状態でTFがブレイク。

CDは続けてくるだろうし、LLCMDも来るなら防衛は相当厳しいだろうなーと思いながら防衛。
だいぶメンバーはラインにつくものの、やはり心もとない弾幕(´Д`;)

そして目に優しいエンブがいっぱい・・・。
なんとか必死に突破されないようにするものの、何しろCDの方々は沈まない・・・。
そして耐えている間に倒した前衛が復帰してきて、延々と攻められ続けている状態。

そこへLLCMDの攻め部隊が突撃してきて・・・

ラインは間延び状態。
こうなっては時間の問題状態。

スッカスカ(´Д` )
LPも張られてお手上げヽ( ´ー`)ノ
そしてCDに割られ落城。

カウンター指示が出るものの、突撃の指示が出るまでもなく転戦。
B5へ。

空き巣状態で防衛へ。
もうちょっと攻めたい気持ちはありました・・・。

軽く偵察をすませ、派遣はL1。
到着した瞬間にMねこ同盟に割られ、カウンターでTFが落とす。

L1は派遣組で防衛、他勢力はほとんど撤退。
B5のほうへ少数派遣がきたそうですが、問題もなく排除したらしいです。

おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:10 | コメント (0)

2005年11月26日

はじめてのあしゅら

昼間は久々にビリヤード。
ここ一年で一番調子がよかったです。

夜はRo漬け。
がんばって亀で上げて、阿修羅を覚えました。
初めてだったので新鮮でたのしー(´ω`*)

ってことで、友達に頼んでPvで試し打ち。

準備を完了して・・・いざっ!

阿修羅・・・

覇凰・・・(○'ω'○)ん?

・・・(つω-)

詠唱遅いのをいいことに、思いっきり待ち構えられました。
ちくしょー・゚・(ノД`)・゚・

でもその後・・・

でもちゃんと打たせてくれました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月25日

初もんきゅ

ここ数日、久々に必死に狩りをしてました。
狩りが嫌いなので、ここまでやるのは久しぶり・・・。

ねむねむだったので、きのこを買って手抜きしました。
元気だったらマラソンがよかった・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月24日

すいみんぶそく

嗚呼 空は こんなに 青いのに
風は こんなに 暖かいのに
太陽は とっても 明るいのに
どうして こんなに 眠いの

そりゃ調子に乗って、仕事があるのに4時まで起きてるからですよ。

やっぱり ぼくは だめにんげん でした まる

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月23日

なかび

月曜火曜と二日会社ですぐ休みだと、とても楽な状態です(´ω`*)

ということで、明け方までRoで友達とだべって睡眠。
起きたら15時。
部屋を片付けるかーと起き上がり、ふと目に入った漫画を手に取る。

・・・5時間経過。

ぼくは だめにんげん でした まる

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月22日

注意一秒思考六時間

睡眠時間3時間で、うとうとしながら仕事しまくってましたがこんばんわ(´ω`*)ノ

今日あるプログラムをテストしていたら、不具合が見つかりました。
その不具合の原因を探って全然わからず六時間が経過・・・。
とりあえず一服だ~と(´ー`)y-~

ふと気になることがあって調べていたら、原因があっけなく発覚。
30分で修正完了(´Д`*)

わかりにくいバグなんて、大抵こんなもんなんです(・ω・)

投稿者 JEkylL : 20:38 | コメント (0)

2005年11月21日

ゆら~り、ぴーちく

今日はほとんど休憩することなくひたすらお仕事。
前日の頭痛も途中から出始めて、結構きつかった(´Д` )
コーディングならいいんだけど、書類作りは堪えます。。。

んでぐったりして帰りの電車に乗り込み、端っこの席でぐっすr・・・

「でさー、まじー?!」
「xxちゃんはさー!」

壁|〃´△`)-3ハゥー

うっさいねんヾ(`Д´)ノ
肘当たってて痛いねんヾ(`Д´)ノ

でもギャル怖い(´・ω・)

我慢して寝ようとしてましたとさ まる

当然眠れるわけもなく ちゃんちゃん

投稿者 JEkylL : 22:21 | コメント (0)

2005年11月20日

GvG 僕のぐだぐだ戦争

体調不良と少し萎えていたので、戦記サボろうと思ってました(´ー`)
でも一応少しは書いておくかーと画像加工始めたら、普通に書いちゃうっぽいです。

まあつまらないかもですが、11/20の戦記でございまーす。

今日も相変わらずB3放棄で攻めスタート。
20時まわってもベースでまったり(´ω`*)

多少のアクシデントで出発が遅れたのもあるんですが(´ー`;)

と、いうわけでLFR同盟(鬼は抜けたそうです)の守るC1へ出発。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

C1の番人かのようなLFR同盟、ラインはERで3MAPまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そして攻め勢力には激null+M&C同盟。
いきなりM&Cのモンクに阿修羅を食らう(つω-)
絶対オイラだから狙って打ちやがったヾ(`Д´)ノ
覚えとけ・゚・(ノД`)・゚・

まぁそんなこともありーので、突撃。

(*´ω`)・・・何も見えない。
気合で回復叩きつつ時間をかけて前進。

到達。
コートもらえてなかった(阿修羅のおかげで)ので、武器脱がされる。
素手バッシュでWizピヨピヨ。
横ではLHがEMC詠唱中。

今思えば、EMCに気づいてたんだからプロボすりゃよかった(´Д` )
みなさんすいません(つω-)

で、力尽きる。

再度突撃。
今度はコートあるぜー(・∀・)

一気に到達してBDS連打(`Д´)

・・・30秒後。

どどどどどど・・・
ライン崩壊で、一気に突破。
EMCでライン前に呼び戻されてとどめに鯖缶・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでM&Cに割られ、カウンターで突撃するも放棄でWCが割る。
しばらく防衛。

転戦、C2を守るPEAT同盟攻め。

ロキがないらしく、とりあえず突撃。

何もまともにできずに死ぬ=■●_~=□○0
EMCでまた鯖缶(´・ω・`)

ここでも激null+M&C同盟が共闘してたので、そっちに混じって突撃(´ω`*)

同じようなとこで死ぬ=■●_~=□○0
ああ、今日は仕事できてない(´・ω・`)

気づいたらラインが崩壊してて、AD同盟に割られる。
放棄されてたので、WCで割って防衛。
21時すぎに放棄、転戦。

確保先はまたB3。
B3好きネェ(´ー`*)

友達のギルドが旗に揺らめく中、守るはGTO+Mirage同盟(BMSさんもいたような・・・)で生殺し中。

弾幕がやばいらしいけど、突撃。

もう一枚。

なんか二枚目は動けないのでSS撮る事に専念してましたが(・∀・)
しっかし恐ろしい人数のウィズがいます(´ω`;)

ってなことで、もうぐだぐだモードで転戦。
B5へ。

少数で守っていたWFBさんを排除して生へ。
しっかしこのウィズさん硬かった・・・ゴスってわけでもなさそうだけど・・・。

WCで生解除して終了。

今日は個人的にぐだぐだなGvでした。
ちょっと頭痛を気にしながらで、いまいち集中できていなかったかもな~。

ってことで、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月19日

パシュンっ

友達に渡すものがあるついで、3週間ぶりにダーツをやってきました。

今や大人気で、オイラもmyダーツを持つくらいになってますが、その友達がまたウマイ。
その友達に教えられてそれなりに腕は上昇中・・・だとイイナ(´ー`)

あんまり時間がなかったので、カウントアップを10ゲームほど。
ほとんどが400以下というズタボロでしたが、二回だけ絶好調が!

確か2ゲーム目。
BULLには当たらないくせに、キャッチで17トリプルとか19トリプルでLOW-TONを3回。
最終8ラウンドではBULLが2回!!
ほんで530くらいだったかな。
510くらいだった自己ベストを抜きました!!

そして次の次くらいにまた好調な波がきまして。
気づいたら573とか出してました(´ω`*)

ちなみに一緒にやってた友達は700軽くオーバーしてま(´Д` )

でも2勝できたからいいや(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月18日

忘れました。

仕事が遅く終わったくせに夜更かし。
んで明け方までROでだべってました。

いやもう狩り時間に当ててればとっくにオーラだ(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月17日

残業600%

現在0:40(日付はかわって11/18)です。
仕事が終わってまっすぐ帰りました(´・ω・)

昨日まで(11/1~11/16)までの残業時間が11時間。
今日だけの残業時間が5.5時間。

一気に忙しくなるとは思ってたけどさ(つω-)
この仕打ちはないよ・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月16日

Load to じゃーまにー

今日も仕事が早く終わって家についてテレビをつけると、サッカー日本代表の試合が。
まだ前半5分らしくゆっくりくつろぎながら鑑賞。

おお、いい感じで攻めてる(´ω`*)

・・・惜しい(´ω`;)

・・・それは入れろよ(´д`;)

・・・おい(`ω´*)

・・・・・・・・・・・・・・・(`Д´メ)

点を取れない代表万歳。
攻めの流れを止める三都主最高。

頼むからジーコと三都主、日本代表から離れてくれ(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月15日

とーくtoとーく

今日は会社をほぼ定時(半年振り)にあがれたので、友達を呼びつけてみました。
そして一緒にご飯を食べて1時間ちょいくっちゃべってました。

職場では喋りたい話題を喋れるわけでもなく、ストレス。
ネットで喋りたいことを喋るも、やはり顔を見て話せないのはストレス。
やっぱり面と向かって喋りたいことを喋るのはいいですね~(´ω`*)

昨日のブルーも吹っ飛び、今日はとっても元気で気分がいいです。
明日になったらわからないけど、今がいいので問題な~し。

急な誘いに応じてくれてありがとさん。

投稿者 JEkylL : 23:14 | コメント (0)

2005年11月14日

(|||▽||| )ずーん

寝ようと布団に入っていたら、なんかとてもブルーでした。
ストレスでもたまってるのかな・・・。

半べそかきながら寝ましたとさ まる

・・・いい歳こいて半べそとか情けなひ。。。(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月13日

GvG 雑用係に任命されました

はい、今週の戦記でございます。
今日も攻め周りということで、ベースでまったり。

とりあえずの攻め先は当初の予定の一つであった、PEATが守るB2へ。
すでに攻め手が多数いるようで素敵な重さが(;´Д`)

とりあえず続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め勢力にはLFR鬼同盟と激null+M&C同盟がいました。

防衛ラインは3MAPだそうで、手前は3勢力でワシャワシャ・・・。
順番がきて突入(`Д´)

防衛ラインはこんなかんじ。
ロキはWPをかぶせるように一枚だけ。
火力は結構なもんで、ここまでは行けるんですが回復が出ない出ない(つω-)

戻って再突入。

またも折り返しまでは行くものの阿修羅=■●_~=□○0
やっぱりB2の防衛は厚いですな(´Д` )

と言っているとCDが攻めに追加。
当然排除姿勢なので、こちらも応戦しに戦場へ!

・・・

今日はやけに鯖缶が多かった(´・ω・)
この後も2回続けて鯖缶だったし・・・。

なんとか戦場に復帰するものの、重さは相当のものに。
そしてCDは庭の細い通路で合流勢力を排除の模様。

この重さで火力たっぷり回復でない、ということで全然進めず(;´Д`)
別の攻め先が見つかったのもあり、他の理由もいっぱいで転戦(・ω・)

転戦先はATIM同盟が守るC2でした。
攻め勢力にはサボ天同盟とLLCMD同盟がいたみたいなんですが、
LLCMD同盟はすぐに撤退。

サボ天がなかなか突撃しないので、こちらが先に突入。

復帰阻止が厳しいのか人数が少ないのか、さほど厚いラインではありませんでした。
とは言いつつもこんなところで死んでるんですがね=■●_~=□○0

一回目の突撃でラインが半壊しかけていたので、EMCで戻って即再突入。
そしてライン完全崩壊。

一気にエンペまで押し上げていきます。
やけにTUに狙われていた気がするけど・・・なんとか生き延びました(´▽`)

そしてPA3でブレイク、防衛体勢に。

またあの某チャンプさんをぽこぽこ(・∀・)

なんとか防衛ラインを構築していったところで偵察指示のためラインを離れます。
B砦をほとんど回って報告したところで防衛ラインに復帰。
21時を回ったということで、今週の確保先探し。

B3へ行くと、サボ天同盟が生で防衛中。
2MAPへ入ると・・・

即ドーン=■●_~=□○0

でも攻め先はB3に決定したようで、突撃。
ちょうど攻め勢力にGOAT同盟がきていたようで、2MAPの小規模ラインを踏み潰しER前へ。

偵察排除が目的なのはいいけど、2MAP入り口だと本体がきたらすぐ排除されるような。
大人数がきたらすぐに本ラインに戻れるような場所でやるのがいいと思うんだけど・・・。

GOAT同盟との共闘もスムーズに行って、続くような形で一気に突入。

弾幕も薄く、一気に突破へ。
阿修羅を食らったんですが、運良く生き延びました(´ω`*)
そして後続も続いてラインは一発崩壊へ。
このあたりはかなり軽くて回復も出てましたね~(´ー`*)

PA3で割って一気に防衛に。
ラインもたいした問題なく完成。
サボ天同盟もGOAT同盟も再び攻めてきますが、攻め同士でやりあってたようでERは安泰。

21:30すぎには両方とも撤退して、城主を変えて派遣タイムへ。
オイラはL3へ偵察。

L3はDIABOLOSが防衛中、攻めにMねこ同盟がいました。
ラインを拝みに数回突撃。

単騎で行くとほぼ食らいます、阿修羅=■●_~=□○0

協議の結果はL3へ派遣。
Mねこ同盟はそこで撤退、うちらは突入。
一気にエンペへ張り付き・・・競り負ける*o_ _)oバタッ

カウンターで進んでTFでブレイク。
時間が早かったので、ここは生でよかった気もするけど・・・。

何はともあれ防衛体勢に。
取り返しに来るところもなく、そのまま時間がきて

今週はB3とL3の2砦で終了~。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月12日

寝土曜日

仕事の疲れか、体調だるだる。
睡眠不足もあったので、昼過ぎまで寝てました。

夕方からROやったり他のゲームやったり・・・。
やろうと思っていた洗濯と掃除は結局やりませんでした まる

いいのかこれで_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月11日

消えては生まれる

よくよく考えたら、このブログに騎士以外登場してないんですよね。
ほとんどがGvのネタなので、他のキャラが登場する機会がないみたい・・・。

で、今日登場するのは元メインキャラのハンターです。
騎士を育て始めて以来、全く日の目を見ることがなくなってました。

とりあえず枝で遊んでみたり。
このモンスがかわいくてうるさくて楽しかったー(´ω`*)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

そしてみんなで記念撮影。

ピンでも一枚ぱしゃり。

あと1秒。

がらーん。

思えばβの頃からアチャをメインにして以来、一度作り直したものの、ずっとハンタメインでした。
騎士を育て始めてからは、装備も全部騎士用になり全く稼動しなくなりました。
ずーっと消そうと思い続けても、思い入れがあるためにずるずると。。。
この日にふと決心して決行しました。

今までありがとね・゚・(ノД`)・゚・

・・・で、15分後。

何になるのかなー(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月10日

Exp0倍

そういえば、ROの世界ではExp2倍というのがあったらしく、
色々なブログを覗いてもその話題がいっぱいでした。
・・・いや、一日遅れの話題なんですがね(´Д` )

オイラもオーラ手前ということで、がんばって・・・その期間内の取得Expが0!

0*2=・・・

みなさんよくがんばりました まる

畜生(つω-)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2005年11月09日

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

三日目にして更新する時間がほとんどないくらい遅く帰ってしまった(´Д` )

ってことで、今日の晩御飯(何

・・・吉野家の豚丼並(つω-)

今月はお金使いすぎて貧乏なんです・゚・(ノД`)・゚・

・・・まぁお金あっても会社帰りは吉野家松屋てんやのローテですが(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:41 | コメント (0)

2005年11月08日

○○痛・・・

再開二日目にして、すでにネタがないという非常事態。
日常を無理やりネタにしていくしかないのか。。。

とりあえず最近腰痛がひどいんです。
デスクワークなので覚悟していたところはあるんですが、まさかこんな早く(´・ω・)
座ってるだけで悲鳴を上げています(つω-)

中学の頃に膝をやり、そして首もおかしくなり、20歳くらいに足首。
そして腰をやってしまったと。。。
頭がおかしいのは生まれつきですが(´ー`;)

とりあえず明日にでも温湿布を買いに行こう。。。
はあ、ジジイすぎる(´Д` )

投稿者 JEkylL : 22:26 | コメント (0)

2005年11月07日

祝!ギルメン発光! &バトン

だいぶ仕事の忙しさも落ち着いてきたので、更新を再開。
とは言ってもまたすぐ忙しくなるみたいなので、毎日更新するかは謎。
でもできるだけがんばります“o( ̄‐ ̄*)

Gv後、ギルメンが発光できそうだと言うことで、眠いながらも待つ。
その間に戦記とか更新してたんですけどね(´ー`)

そして99.9%になったとのことで、残ってるギルメンでいざジュノー。

みんなで一本ずつ折っていくと・・・へぼすぎ(;´Д`)
Exp1000以上のMobが全く出てなかった気がします(´ー`;)

んでもなんだかんだで強い(?)敵が出たので、ぽくぽく・・・

上がったね(´ω`*)
でも発言が邪魔です(つω-)

ってことで、再度お祝いってことで・・・

おめでと~~(´ω`*)ノ

ついでにトルエンから激しい催促がきたので、バトンやっておきます。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

なんか自己紹介のバトンみたいですね。
ある意味50の質問。

■1、まず、HNを教えて下さい。
じきる・じぇき・ちぇき

■2、HNの由来は何ですか?
初めて作ったサイトが裏と表のページを持っていて、そのまま二重人格ネタに。
「じぇき」は「Jekyll」にYをつけて無理やり読んだら「じぇきり」→「じぇき」に。
「ちぇき」は気づいたら流行ってた(´Д` )

■3、性別、血液型は?
男 O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
四捨五入して三十路。
しがないサラリーマン。

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
3月28日の牡羊座です。

■6、出身地、現在地は何処ですか?
岐阜県で産まれ、山梨で育ち、東京に住んでいます。

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
器用貧乏・そつなくこなせ。

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
お調子者で根暗、見栄っ張り。

■9、他の人には何て言われますか?
うるさくて失礼、でもしっかりしてる・・・意味ワカラン(´Д` )

■10、好きな異性のタイプは?
感情豊かで、目を見て話してくれる人(´ω`*)

■11、好きな食べ物は?
焼肉とカレー。

■12、好きな飲み物は?
午後ティミルク(これなしじゃ生きられません!)

■13、好きなアーティストは?
hideとBOOWY、他多数

■14、好きな人っていますか?
今はいませんね~。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
ふ、フルーツバスケット(;´Д`)
基本的に漫画は何でも読みます。

■16、好きな教科は?
化学かな。

■17、好きなテレビ番組は?
スポーツ中継。

■18、好きなスポーツってありますか?
やるならサッカー、バスケ、バドミントン、ビリヤード、ダーツ(スポーツか?)

■19、好きな動物は?
犬!!!
わんこ(`ω´*)

■20、その他に好きなものはありますか?
ガンダムが大好きです(´ω`*)

■21、嫌いな食べ物は?
納豆!!これだけは絶対無理(つω-)

■22、嫌いな飲み物は?
柑橘類の100%ジュースは飲めません。

■23、嫌いなアーティストは?
アーティストというか、ラップが嫌いです。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
非常識な人。

■25、嫌いな本は?
スプラッター系とホラー系はパス。

■26、嫌いな教科は?
美術!
絵心ありません(´ー`)

■27、嫌いなテレビ番組は?
「大家族スペシャル」「はじめてのおつかい」

■28、嫌いなスポーツは?
卓球は見ててもつまらないなぁ・・。

■29、嫌いな動物は?
動物というか虫全般はあきまへん(;´Д`)

■30、その他嫌いなものはありますか?
自分。

■31、ネット暦は何年ですか?
5年半くらいかな。

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
引越しと共にPCを買ってみた。
友達の勧め。

■33、主な用途は?
ネットゲーム、情報検索、友達とのコミュニケーション。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
リアル友人より多いです。

■35、その人と実際会った事はありますか?
もうバカスカと。

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
いろんな人がネットをやっているんだなぁ・・・と。

■37、チャット派?メール派?
チャットが一番。

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります。

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
バリバリやっています。

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
回線をもう少し早くヾ(`Д´)ノ
もっと最新のパーツがほしいヾ(`Д´*)

・・・自分でなんとかするしかない。

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
電話のほうが好きだけど、周りがメールばかりなのでメールに(´・ω・`)

■42、新聞よく読みますか?
全然。

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
それなりに。

■44、家族構成を教えて下さい。
父・母・姉

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄がいたらどうなのか興味あります。

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
信じません。

■47、利き腕はどっちですか?
右利きでございます。

■48、あなたの長所を教えて下さい。
順応性の高さ、社交的。

■49、では短所は?
なんでもそつなくこなせるが、全部そこそこ。
これと言った武器がない。

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
誰が見てるのかすらわからないのでまわせません。

・・・あー疲れた(;´ー`)

投稿者 JEkylL : 21:10 | コメント (0)

2005年11月06日

GvG 放棄祭り

さぁGv戦記です。

今週は攻めスタート。
特にスタダがどうのってわけじゃないので、20時を回ってもベースでまったり。

( ̄◇ ̄)ポケー

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

とりあえずC2の偵察命令がきたので、突入。
すぐにサボ天同盟が落としたので再突入してER到着・・・。

がらーん。
と、いうわけで某所で一時期流行っていたエンペに・・・。

いくつか他を偵察するも、放棄の嵐・・・。
Cだけ回ってても追いつかないということで、Bも偵察に。
本体はB1でどこか(忘れました)が防衛ということで行くも、また放棄(´Д` )
とりあえず割って他が見つかるまで防衛ということで、TFで割り・・・

エンペに・・・。

続けてB2へ偵察へ行くと、どこぞのギルドさんが落としていてERでまったりしてました。
なのでちょっと様子を伺っていると、お友達のスパノビさんが。

なんかエンペをポコポコ殴っていたので、こっちもポコポコ。
偵察中に割るのもまずいだろうと、少し叩いてやめてリログ。

B4の様子も見に行くと、ちょうどCDさんが生防衛を開始したのか姿がちらほら。

見つかってぼっこぼこに殴られ始めたので、逃げるのも厳しく突破も難しいだろうと踏んで、
回復を使うのももったいないので抵抗せず=■●_~=□○0

気づくとL4でAGO天(?)同盟が防衛中とのことでかけつけると、高台はえらいことに(´Д` )

AD同盟にQROD同盟、後からLLCMD同盟・・・でしたっけ(´Д`;)

とりあえず突入開始。

さすがにAGO天同盟というべきか火力は相当のものでしたが、回復が出るので粘って・・・切れて没。

戻ってきて再突入すると・・・

EMCを使ったのか、ラインにはみっちり。
前のSSと比較すると違いがよくわかります。

しかしさすがにこれだけの勢力に攻められ続け、LPも出てラインは崩壊。
一気に押し込んでエンペへ。

エンペ探すのが大変でした(;´Д`)

結局LLCMD同盟が落としてカウンター。
なのですが、オイラは他へ偵察へ行っていると、PA3で落城。
そのままEMCで呼ばれて他の場所が見つかるまで防衛。

AGO天同盟のラインと比べるとなんかスカスカでした(´ー`;)

21時を回ったということで、確保先を探すべくB各所を偵察。
どこもそこまで勢力はおらず選定をすすめ、守りなれたB3がいいということでB3へ。
防衛は M&C・BMS・激談死期・nullboxのお祭り同盟(?)でした。
ER前へ進んでいくと、QROD同盟も攻めに追加。
そして突入ー!

そこまで厳しいわけでもなく回復もまだ出ていたので突破。
待ち構えていたのは・・・

あのチャンプの方からの阿修羅でした・゚・(ノД`)・゚・
畜生(つω-)

すぐに戻るとラインは崩壊。
一気にTFで割って防衛開始。

合流状況はそこまでよくないものの、なんとか突入を抑えつつ防衛。

さっきのお返しとばかりに阿修羅をくれたチャンプ様に粘着(・∀・)
ほっとくと正直怖いですし(´ー`;)

21:35頃には両勢力とも撤退。
今度は派遣の偵察に出発。

L5を見に行くと、ぽりん同盟が防衛中で、攻めには神風弐式さん。
すでにERで混戦となっており、漁夫の利でライン裏へ・・・。

またかよ(つω-)
ハイドをしようとするも、全然間に合わなかった(;´Д`)

再度突撃をして一気にラインを抜けて・・・

まぁこうなる(つω-)

そんなこんなで派遣はAD同盟が守るL4へ。
ロキはあるもののそこまで厚いラインではないので、突破を敢行・・・。

HitStopで引っかかってあまり回復も出ずに没。
うーん、役立たず(´Д`;)

他のメンバーが一回でエンペへたどりついたらしく、再突入のときにラインはありませんでした。
一気に押し込み進んでいくも・・・

DAさんのEMCだったのか、エンペ周りは人数差がありまくり状態。
サンクとSWをガンガン出され時間切れ。

今回、後半はそれなりに動けたんですが、前半が予想外の展開でした。
いかにうまく攻め先を探すかですな・・・。

本日もおつかれさまでした~(´ω`*)

***** お ま け *****

いってらっしゃい(*´ー`)

(´ー`)oO(ギルメン以外に意味はわからないだろうけど、約束は守りました)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)