« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月31日

大晦日も遊び。

翌日も昨日の一部の友達と連続で遊び。
ダーツやりまくってお好み焼き食べて、テレビ見て・・・
ダウンタウンのガキ使いSPが面白かった(・∀・)

ほんで年明けたら一人残してみんな帰宅・・・だっけ。
あんまし覚えてません・・・。

とりあえず、家ですごす大晦日が一番好きです・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月30日

年末休み2

昼すぎに友達が到着。
そしてそのまま新宿へ繰り出して、別の友達と合流。
ゲーセンで遊んだり焼肉食べたりカラオケ行ったり桃鉄やったり・・・。

なんかすごい遊びました。
一日でこんだけ遊んだのも久々だ。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月29日

年末休み!

今日から1/3まで年末年始休みです。
明日から友達が来るので、今日はお片付け・・・をちょろちょろ。
ほんで美容院に行ってこざっぱりして、お片づけちょろちょろ・・・。

ほとんど片付かなかったぜウェーイ(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月28日

現職場最終日

さて、今日で仕事納め&一年半すごしてきた職場とお別れです。

さすがに最終日ということで、そこまで仕事もなく書類まとめやら荷物まとめ。
15時の段階でほとんど終わって暇になるも、特に気にせず( ̄◇ ̄)ポケー

定時が過ぎ、いろんな人にお礼の挨拶まわりをしてそのまま飲み会へ。
とは言っても3人でしたが(・∀・;)

最後はいっぱいおごってもらって満喫(´ω`*)

色々お世話になりました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月27日

もうすぐ

年末休みの前に、仕事納めと職場移動があります。
一年半近く出向してたんだけど、年明けから自社に戻ってのお仕事。
色々仕事の引継ぎやらなんやらでめんどくさい・・・。

明日が最終日~(´ω`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月26日

はいぺーす

今日も今日とて足を運ぶ。
あと36%なので、少しでも明日の分を減らそうと・・・。

生体へ死んでも死んでもスタコラスタコラ。

意外と順調で、死ぬこともほとんどなくもりもり。
あまりに順調なので、2時間の予定を延長して3時間やることに。

そして@0.3%だから、1匹倒して調節するかなーと思って・・・

どごーん。

・・・あれ(・∀・?)

狙ったのが砂だったのが間違いだったらしいっ゚、。)っ...
いくら共闘入ってても0.3%ってのはありえないだろうと思っていたが甘かった。。。

しかも悲しいことに、その場面を友達に見られてしまったことΣ(゚ω゚;)
オーラ式とかやる気はなかったんでいいんだけど、ちょっとね~。。。

何はともあれ発光完了。
予想以上の早さで本人が一番驚いておりますが・・・。

とりあえずは友達を引っ張ったりするので即転生はいたしません。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月25日

じゅぴによと言えば・・・

すたこらさっさ。
ここのトレインはいまだに苦手です・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月24日

GvG イブバトル

さて、ほとんど覚えてない気がしてきた今回のGv戦記。
記憶の糸をたどりながらがんばっていきます。。。

というわけで、クリスマスイブでもMRFE同盟は普通に活動。
人数はさすがにいつもより少なかったですなぁ・・・。
同盟活動がない他のところの人が傭兵さんにいっぱいきてました(´ω`*)

というわけで、とりあえず対戦相手探しのために偵察へ。
M&Cが守る砦を見に行ったら・・・

・・・( ゚д゚)

このエンブで旗が・・・。
本気でびっくりしました(;´Д`)

というわけでGv開始.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

とりあえず相手がいなさそうなので、B4に入って防衛開始。
するとBHGe同盟がやってきて対戦スタート。

参加勢力が少ないのもあり、鯖の重さはかなり快適め。
それが災いしてか、一気に無詠唱でごっそり削られ一瞬で落城。
いやほんと早かったっ゚、。)っ...

カウンターもせずに転戦指示が出てたけど、ラインは拝んでおきたいのでとりあえずERまで。

・・・( ゚д゚)

転戦転戦。

今度はB2に入り防衛開始。
するとまたBHGe同盟がやってくる。
ホント相手勢力がいないんすね・・・。

ある程度は粘るも、またもライン崩壊から落とされてしまう。

今度はカウンターを仕掛け取り返しに行くも、なんか手ごたえが感じられないので転戦。
再びB4を防衛開始。

再びB4を防衛開始。

偵察がちらほら程度で防衛を続けていると、一斉にEMCで呼ばれる。
出た先は・・・B2Σ(゚ω゚;)
完全な奇襲になったのでさすがにBHGe同盟もラインが微妙な状態。

一気に制圧して落城成功。
とは言っても全軍できてるわけじゃないので、戻ってきたBHGe同盟本体に取り返される。
撤退指示が遅かったので、気づいたらオイラはER前でした。

一応突入してみたら、ラインが半端で一気にエンペまで到達。
とは言っても一人じゃ何もできないので素直にあきらめましたが(´ω`*)

後は素直にB4を守って終盤になり派遣を出すも失敗。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月23日

結局白羽で(以下略

もりもり育ってモンクが98に。
あと三日か四日でいけそうな予感。

当初は年内98になれればいいなって目標のはずが・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月22日

っ゚、。)っ...だうん

体調不良で会社をお休み。
昼過ぎまで寝たらだいぶよくなったので、白羽するかとRO繋ぐと・・・

5分後から緊急メンテっ゚、。)っ...

気づいたら日付変わってもメンテで、これはひどい・・・って展開。
まぁバグあるままよりはいいんかなぁ・・・(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月21日

白羽で阿修羅!!

うん、今日もひたすら白羽で阿修羅。

だんだん慣れてきて効率も上がってきました。
でも事故死というより無茶死が多い・・・。

これは性格の問題ですね(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月20日

りひで白羽

ひたすらソロで白羽⇒阿修羅。

まだ微妙に慣れません。。。
でも順調にBaseExpあっぷっぷ・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月19日

キラキラスティック

アイテム課金が実装されました。
「スペシャルアイテム」って言い方はとっても嫌ですが、
まぁ別にだからどうするってわけではないです。

というわけで、白羽がなかったモンクがキラキラして白羽を覚え早速生体へ。

慣れなくてバタバタ死にまくってるうちに、M&Cの友達と遭遇。
阿修羅がいなかったらしく誘われたので参加してみることに。

順調にExpが増え続け・・・

レベルアップして97に。
イーシャンテンでございます!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月18日

ねむい。。。

やっぱ週明けはGvの疲れやら、寝るのが遅かったりで仕事中に睡魔が。。。
毎週わかってても夜更かししてしまう・・・。

これはどうにかしないと死活問題に。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月17日

GvG 負け!

あんまし時間とれなさそーなんで、戦記だけ先に更新。
負け戦だから更新しないとか言われるのもアレなんで(´・ω・)

他の記事は後日アップします。
興味ない人のほうが多いだろうしねぇ(´ー`)

前日のダーツで手首が激痛!
しかしマウス操作には影響なし(´ω`)

っていうか、SSの少なさに本人が一番驚いております( ゚д゚)
ここに手首の影響が・・・(ナイナイ

B2防衛開始です.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

砦前に着くと、OZFF+DIABOLOS同盟が登場、BHGe同盟もきてわっさわさ。
スタダ阻止は成功してライン構築するも、相手の無詠唱が決まったらしくライン崩壊。
とは言ってもオイラは外にいたから知りませんでしたが・・・。

で、落城。
BHGe同盟が防衛に入り、OZFFDIA同盟も続行で攻め、指示は排除。
またも城主そっちのけで乱戦になるも、しばらくしてBHGe同盟が3MAPへ進軍してきて転戦、落城。
FCで割れたので防衛に入り、OZFFDIA同盟はまたも続行でせめてきます。

突撃の度にLK軍団が┣¨┣¨┣¨っと入ってきて削られ、そのたびに立て直し。

無詠唱もどかどか飛んできて、ごそっと削られ立て直し。
オイラの周りがすっきりと・・・(;´Д`)

相手の突撃の回転が上がってきて、どんどん押され始める。
生だけはされないようにどんどん攻めてとの指示で、なんとか相手がエンペ割。

今度はこちらの攻めが開始。

カイトカウプのおかげで後衛ラインにたどりつくのは容易なんですが、ADSの嵐が(;´Д`)
阿修羅よりADSトリオが痛かったっ゚、。)っ...

Mirageの裏EMCで落城に成功するも、OZFFDIA同盟が再度攻め。
勢いは止まらず・・・

ライン半壊して@10分弱で落城。
相手の防衛ラインを構築されたので、@5分でB5へ転戦。
一気にRIFで落とすも、うまくライン構築ができないままエンペに張り付かれ落城。
最後のチャンスにかけるもCVS+WT同盟に割られタイムアップ。

宿無しとなりました(;´Д`)

おつかれさまでした=■●_~=□○0

SS少ないと戦記書きづらいね(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月16日

一日寝太郎

起きてもぐったりしたままテレビ鑑賞。
そのまま夜になって・・・そのまま寝て。

多分そんなかんじ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月15日

サンタでイェーイ

サンタ服着替えアイテムをもらったので、早速使ってみた。

ついでにセットで挟んでみた。
結構かわいいねぇ(´ω`*)

クリスマスバージョンの画像を作ってみました。
メッセにでも登録しよう・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月14日

ひっさびさにー

Baseあーぷ!

いやほんと、いつ振りなのかしらね(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月13日

ひゃっはー

覚えてるわけありません(・∀・)

多分仕事して帰ってROして終わり。
いやむしろ・・・なんだろう。
やる気がなかったから速攻寝てしまったのかもしれない。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月12日

赤と緑の装飾

もうすぐクリスマス・・・ってかんじになってきましたね。
モロクは装飾が何もかわらないので、時計にいると変化がわかる。
砂の町に装飾は必要ないのかなぁ・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月11日

ぷろんてらぎるどだんじょん

EsでV3砦を獲得してたので、マヤ討伐がてらで遊びに。

よくよく考えたら、VADって初めて入りました・・・。
敵の移動速度も遅いしやらしさもないので、とてもまったり(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月10日

GvG くわとろぷる砦

昨日からの手首が痛みが全然引かないので、どうなるんだろうという今週のGv。
2台操れるのか、それとも1台も操れないのか!

そんなこととは関係なしに普通に始まる気配のGv。
前置きが長かったけど、戦記です。

たまには志向を変えてunk後姿で。
いや、どーでもいっすね。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先週確保したB2の防衛から開始。
当然Esが城主なので、スタダ妨害配置につきますが・・・。

やる気あんのかってくらいひどいライン(;´Д`)
鳥に至ってはオイラが急遽出した普通の攻撃即死級へぼへぼさんですよ(´ω`)

そんなこんなでGv開始。
一応少しは妨害が役に立ったらしく、問題なくラインは完成。
ちなみに鳥は気づいたら死んでました。

攻め勢力にRDK同盟、BHGe同盟、激ぬるIF+LCACE同盟がいたみたいです。
激ぬるIF+LCACE同盟は一回で帰ったそうですが・・・。

最初は攻め勢力同士のいざこざが収まらないのか、突入遅めのバラバラめ。
だけど15分後・・・。

はい、ボロボロ。
BHGe同盟が割って落城っ゚、。)っ...

B2続行で指示は全排除。
なので城主放置のRDK同盟とのバトルが開始。

早い段階で3MAP奥を制圧できたので、優位な態勢で戦闘。
15分くらいでRDK同盟が転戦してくれたので、やっとこBHGe同盟攻略開始。

何度となく後衛地帯まではたどりつけるんだけど、後衛がばらけて配置されていて範囲攻撃が生かせない。
当然阿修羅やADSが飛んできてっ゚、。)っ...

何回か突入するも全く削れない気がしていたのでロキ狙いに変更。
これが生きたのかラインは崩れ・・・

ここまで崩すことに成功。
まぁこの後阿修羅食らって死ぬんですけどね(´ー`)

ERへ急いで戻るとラインは完全に崩壊。
押せ押せでラインを押し上げていき、

武器を壊されきってたので素手バッシュ。
ウィズ系には地味に嫌な攻撃のはず・・・はz・・・(´・ω・`)

生態勢が完成して、BHGe同盟は転戦。
B2防衛が安定したので偵察へ出発。

ホントいつきても閑散としているB3。
WWのマスタさんがまったり叩き割ってました。

お次はPTMが「PSDE同盟の復帰阻止が厳しくて防衛ライン未確認」というB1へ。
確かに1人じゃ抜けるのに厳しそうな復帰阻止ラインがありました。
知り合いが多いPSDE同盟ということで、お得意のしゃべりを展開して油断を誘う。
これが功を奏したのか、するするっと抜けてERへ。

うひょ(´Д` )
突っ込んで折り返し辺りで死亡確認!

偵察戻れとの指示があり、続けてC2への派遣開始。
C2ではOZFF同盟が防衛(ほとんどOZに収納?)していました。

派遣レベルだときつめのラインだったので、リンカを呼ぼうとかどうとか言ってる間にOZFF同盟がERから出てくる。
待機してるところをぶっつぶされて、そのままOZFF同盟は放棄していきました。

時間も時間だったので、C2を生のまま防衛して次はL4へ。


L4も全く人がいない状態・・・(;´Д`)
そのままおいしく生防衛(・ω・)

時間がきたので三つ全部一気に生解除。
と同時に運も賭けてのEsをV3派遣。
うまくライン裏に抜けてEMC成功。

一気に叩き割ったところで@2分弱。

ある程度カウンターをしのいだところでエンペが消えて終了。
今週はなんとB2/C2/L4/V3の4砦!ヾ(・∀・)ノ
うまくいきすぎて後が怖いですね(;´Д`)

V3にEsが呼ばれたのでこっちで記念撮影。
おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月09日

肉だーつ

ふとダーツがやりたくなったので、友達誘って行ってきました。
そして2時間くらい投げた辺りから、どーも手首が痛く。。。
力も入らなくなってきて、スコアはぼろぼろ、腕もずたぼろ。
終わって店を出る頃には曲げるのも辛いくらい痛く(つω;)

スコアのぼろぼろさのストレス解消がしたかったので、焼肉ヤケ食いすることに。
いや、オイラが勝手に決めたんですが(;´ω`)

ふと足を止めて見た店がこちらの清江苑
最初は食べ放題目当てで入ったんだけど、メニューを見る感じそれじゃもったいなさそーで。
普通に食べることにしました。

値段もお手ごろ、味もおいしく、意外とおすすめなお店になりましたd(´ω`*)
上ハラミが1500円と高めながらも、ホントじゅ~すぃ~でおいしかった!
次は特上カルビ(3300円)だー!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月08日

にあにあ

友達が狩りに行こうとしてたところにログインしたらしく、Lv帯聞いて鳥で参加。
当然へぼへぼな鳥だったけど、意外としぶとかった(´ω`)

配置が乱れなければこれくらいへっちゃら(?

まともな前衛がパラだけという火力構成。
ウィズいませんでしたけどね。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月07日

ぴゅあ☆ぼーいず

オイラがEsに入ってから、微妙に転生ラッシュ。

一昨日、今日と我らが『ぴゅあ☆ぼーいず』の二人が続けて転生&転職。
がんばって大人の階段を上ってください!

++++++++++++++++ おまけ ++++++++++++++++


天の声の暴言。


バフォとメンテのお知らせがかぶっただけなんですけどねー・・・。

投稿者 JEkylL : 22:03 | コメント (0)

2006年12月06日

おやすみなさい・・・

帰って1時間後には就寝。
疲れがたまってきているようだ・・・。

=■●_~=□○zzz

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月05日

PvP? …Poring vs Players

イベントバフォ出現の日。
すっかり忘れてたら、突如アナウンスが流れて座標まで指定・・・。

オイラはバフォにエスクをかけてイベントを盛り上げるべく(自分の中で)、リンカで移動。
当然ながらその場所はすでに人ごみ状態。

バフォ出現座標は・・・

何がどうなってるやら。。。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

そしてバフォ出現。
エスクをかけようとするも、当たり前のように激重ラグラグ状態。

そして10秒としないうちにバフォ轟沈。
群がった人だけが残り・・・
もう倒されたくせに、バフォが黄文字で何かをしゃべって【奥の手】とやらが登場するらしい。

これが奥の手↓

人が密集してて全く見えませんね・・・。
HPが100M(100,000,000 = 1億)とかいう話も聞こえ、みんなひたすら殴る殴る・・・。
オイラは戦闘力皆無のリンカだったんで、エスク。
オーラぽりんのAtkはたいしたことなかったようで、Def下げ効果のためにひたすらエスクエスクエスク。。。

ここらへんで鯖缶やらエラーが出まくるようになって、入っては落ち、入っては落ちの繰り返し。
がんばってログインしてたらついに・・・

姿が拝めました(シ_ _)シ
少し経つと人をどんどん読み込んで消えていくわけですが。。。

ほんで20分かそれ以上の激闘の末、ぽりん他界。
終わりかーとまったりしてると突如。

バフォ再降臨、まっかっか。
これが一番見てて爽快でした(・∀・)
ここぞとばかりにエスクをかまし、でもあっという間にバフォ他界。

さすがに不意をつかれて被害者多数。
そしてまたオーラぽりん登場。
これがひたすら繰り返されるちっく。

エフェクト入れるとえらいことに。。。
ただここらへんからだいぶ軽くなって、少しはまともに動けるように。

オーラぽりんもたまに反撃でみんな凍る。
全然痛くなかったけど。。。

倒した後のぽりんBOXに群がる人々(自分込)。

少し密度が薄まるとこんなかんじ。

マップはおろか、座標まで指定したらそりゃあ・・・ってイベントでしたね(´ω`)

ていうか、Gv戦記よりもSS多いってどうなのよ、自分(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月04日

なが~いの

みんなと話してて作りたくなった武器がついに完成!

どーんと5行( ゚д゚)

ホントは+10風魔手裏剣・大車輪に挿すのが一番長いらしいです。
入手難度と装備できるキャラがいないのとで、あきらめました(´・ω・`)

装備してはずすだけで4行独占。

昔は一定の文字数越えるとエラー落ちしてたんですが、修正されたようですね・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月03日

GvG ぼーえー。

マメに更新すると、戦記更新も楽ですね(謎

というわけで、今週の戦記。
2週ほどやる気のかけらもない更新だったので、今週も同様に・・・。

SSはこんなですが、メインはやっぱりLKで。
今週は防衛がメインになりそうだから、リンカをかなり動かすことになりそうだな~・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今週はMirageのマスタがお休みということで、EsにMirageの人がわんさか。
にぎやかでした(´ω`*)

そのMirageの持つB2を防衛開始ということで、時間前に砦前へ。

CVS+Atlantis(ACVS?)同盟が来場。
ちょっとライン構築に手間取ったものの(スタダを決められたわけじゃなく)、5分後にはライン完成。

ACVS同盟の突入にかなりの間隔があり、20分間で2回ほど突入した後に転戦していきました・・・。
なので、偵察タイム。
偵察の間リンカが放置になってるんだけど、しょうがないよね・・・っ゚、。)っ

B3ではGXっぽいクルセさんが一生懸命叩いてたので邪魔応援しつつ。
B砦では各所でどんぱちしてるようなしてないようなで、B2防衛続行。

すると・・・

突如V3ライン裏に呼ばれるΣ(゚д゚ )
とりあえず割るだけ割ってB2に帰還・・・。

またもB2で防衛続けていると、BLMR同盟が襲来。

一回目の突入でよく知った顔の二人がライン裏に抜けてくるも、その後はほぼ折り返し付近で殲滅。
20分程度で転戦していきました。

そろそろ派遣時間も近いということで、今回オイラはC砦を偵察。
C1へ行ってみるとACVS同盟が防衛中で、ちょうどラインをERから3MAPへ移すとこだったのかな。
パラパラと移動してくる人をすり抜けてERへ・・・手前でぼこられて没。

再度偵察へ向かうと、すでに3MAPにラインが完成。
激nullIF+WT同盟が攻めを開始したのに便乗して突撃。

カイトカウプになれるとここまで来るのも大変・・・だったけど気合で。
もう少しで抜けられるってところで没。
3MAP防衛は抜けられやすい昨今、あんましやらないものだと思ってた。。。

派遣はC3目標で、55分前後に落ち着いたので3砦狙いでB5へ。
BHGe同盟が生防衛していたらしく、57分頃にGenesisさんで生解除。
そこまで重くないのでなんとかなると思って突撃するも・・・。

単騎で抜けてもこのとおりっ゚、。)っ...
ER前で1PTほど暴れててタイミング合わせづらかったみたい・・・。

B2は城主交代でEsで割って、初のEsのB砦。
同盟としてはB2、C3の2砦成功。

おつかれさまでした~。

スタート時から防衛する勢力が少し増え始めてきてるかな?(´ω`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月02日

任侠映画

久々に完全フリーな土曜日。
起きたら昼前後で、そこからはごろごろ。

いつものごとくCATVつけたら、昔の任侠映画がやってるじゃないですか。
まだヤの人が渡世人って呼ばれてるころの話でした。
いや、主役の高橋英樹が若いんですよ(;´Д`)

気づいたら3本連続とかで見てて6時間・・・( ゚д゚)
たまにはこんな日も。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年12月01日

じょ じょ えん !

今日は会社の飲み会で、「じょじょえん」に行ってきました。

高い焼肉屋の代名詞で有名なじょじょえん。
なんかきれいで、焼肉屋じゃないみたいだった。

割り勘だから気を使ってあんま食べないでいたら、いまいち満足しきれなかった。
自腹でもいいから頼みまくればよかったか・・・!

それでも6300円。
なーんでー。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)