« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月31日

祝・げーむくりあ!

本日はりっかの発光式だったので、行ってきました。

開催場所に行ってみると、休止やら何やらで懐かしい人もちらほら。
全体の人数としては結構いて、友達多いってうらやましいなぁ・・・(*´-`)

そんなこんなで無事発光。
これで死にまくれますね( ゚д゚)

ちょっとオーラ姿に憧れを抱いたので、LKを気合入れてがんばるか・・・ってかんじ。
まだまだ先は長いけどね・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月30日

2倍期間開始

さて本日から2倍期間がスタートですね。
オイラは狩場の混雑やら殺伐やらであまり好きなイベントではないですが・・・。
それでも誘ってくれる人がいるので狩りのほうへ。

久々の生体ニヨだったけど、生体は大混雑。
やる場所自体がほとんどないので、うーん(-ω-;)
なんとか場所を見つけてニヨニヨ開始。

明らかに供給過多(というより殲滅不足)だったけど、
そこはなんとかだましだましで狩りまくり。

SSはないけどjobがあがって・・・

Baseもあっぷ(*´ω`)
2倍期間で@1くらい上がると嬉しいですな(*´д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月29日

にあにあねむねむ

最近0時回ると狩りには行かないようにしてたんですが、
なんとなく気分でゲフェニア狩りに参加。

かなりうとうと状態で適当やってた気がします・・・。
中盤以降は鎧壊れたままJTであっちゃこっちゃに吹っ飛んで喜んでました(*´Д`)

たまーにあるMHがゲフェニアの醍醐味ですよね!
レアでなかったけど_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月28日

GvG 2倍前確保Gv?

はちゃめちゃな忙しさの一週間でした。
ちょっとぐったり&頭痛気味でのGv参加。

気づいたらGvが始まっていて、砦内であわててトップ画像撮影。
すでにぐだぐだな予感が全開ですが、Gv開始。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今回はEsマスタ欠席で収容。
拳聖EMCが~・・・(´・ω・`)

今週こそは攻め開始!
・・・というわけで、各地の偵察からスタート。

とは言っても防衛開始はほとんどなく、B4に人が集結中とのこと。
しょうがないので、少しRDK同盟の人が(B1に10人程度)いるところに行って排除&防衛することに。

先行(というか偵察)していたオイラは、ひげのえっちぇいさーの人にフルスト初体験させてくれとせがまれ・・・。

祝!脱・フルスト童貞!
・・・ひげの人の戦記に載りそうです('-';)

というわけで、B1生防衛開始。
防衛勢力が見つかったので、そろそろ行くべかーと移動しようとすると、BHGe同盟襲来。

・・・また攻めがやれないのか・・・。
攻めしようとして気づいたら防衛っていうパターンがここんとこ多いです(´・ω・`)

3回目くらいの突入で、みるみる崩されこんな展開。
ていうか無詠唱をボコボコくらいまくり。
やってるほうは楽しかったんだろうなぁ・・・(;´Д`)

ここで思い出したんだけど、攻め手が城主の生防衛だったんですよね・・・。
それをあっさり生に持ち込まれました=■●_~=□○0

というわけで、取り返すために攻め開始。

ERはBHばかり、Geはほとんどいませんでした。
3MAPWP前にGeの人がえらい溜まってたしな・・・。

当然ERはスカスカなので、一回の突入で再び生に。
あんま守る気もなさそーだったし・・・。

生完成時点でBHGe同盟は転戦。
このまま暇なのかしらーと思っていると、CVSW同盟が登場。
ちょーどオイラはベースに戻っていて、ERに戻れ指示が(;´Д`)

生防衛だし、相手勢力わかってるかどうかなんで、まぎれて戻れるかなーとか思ったら・・・

ER手前まで全く無傷で一緒に歩けました(*´Д`)
おかげで無事復帰。

CSVW同盟は2、3回突撃してきましたが、攻撃間隔の長さもあって安定して防衛。
その後は突撃直後にER外へ出て殲滅してCVSW同盟は転戦。

安定防衛に移り、派遣偵察を開始。
2倍期間もあるので、あまり無理な派遣をせずにB砦は押さえたかったようです。
そんなことをふまえて、派遣先はL2に決定。

派遣本隊より先に偵察で先行してたら、阿修羅やらメルトやらをぼこぼこもらう(ノдT)
コートもらい忘れてた。。。

そのうち本隊がかけつけて、一回は割られるものの次で制圧、生開始。

L2をFCで割って、その足でB5へ行くものの間に合わずにタイムアップ。

B1,L2の2砦で終了。
おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月27日

ひっこし残作業

昨日やりきれなかったことを今日出勤してやることに。
とは言っても疲れてたので昼から・・・・。

またひたすら配線作業をがちゃがちゃ。
ある程度メドがたったので、自分の机も色々片付けて整理・・・。
うーん、これで月曜からすっきり仕事ができそう(´ω`*)

そして夕方からは専門の友達と飲み会。
久々に大騒ぎしてストレス解消できました(´ω`*)

さて、月曜も忙しいぞー(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月26日

事務所おひっこし

今日は会社の事務所移転なんで、いつもより早く出勤。
前日も遅くまで仕事して忙しかったので、すでにぐったり(;´Д`)

朝から移転先のほうで一人もくもくと作業。
他の人は移転元で梱包。
当日にやるなよとд

んでなんとか配線やら引っ越せるメドついたけど、一時しのぎ・・・。
一気に荷物が届いて事務所どたばた。

運び終わってみんなが帰った後もオイラ一人でがちゃがちゃ配線。
一日じゃおわらんー・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月25日

お引越し部隊長

金曜(明日)に職場の引越しがあるので、その指揮を取らされています。
自社に戻って半月で(;´Д`)

で、さすがにやることだらけで、やること片付けてきたら日付が・・・(´・ω・`)

ソフトウェア開発の職種なのに、なんで筋肉痛なんですか。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月24日

ふれっくすすきゃん

鯖用マシンのディスプレイがいい加減ぼろいので、買い替えを検討。
そして決定したのが・・・!

ナナオのS2410W-R(BK)!!
ついにナナオデビューです(*ノノ)
ついでに1920*1200でびぅです(*ノノ)

・・・多分、ディスプレイに興味がない方にはさっぱりですよね。
まぁ高いんです(´Д` )

で、同じ24インチワイドのAcerやらBenQやらも迷ったんですが・・・(3万くらい安いんで)
相談した友達が一言。

「AcerもBenQも、ぶるじょわじーなおまえにはダメだと思いますw」

( ゚д゚)・・・

・・・(゚д゚ )

( ゚д゚ )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月23日

吉野家依存型

最近は吉野家を利用することが多いです。
特に夕飯。

そんなわけで、昨日今日と2日で3食も吉野家でした。
昨日の昼飯が牛丼、夕飯が牛焼肉丼(辛口)。
今日の夕飯が豚丼でした。

牛丼が復活して初めて食べたんですが、こんな味だったっけ・・・?
くどい感じがして、豚丼のほうがいいや~って思っちゃいました。

これからも3日にいっぺんくらいは吉野家で、
焼肉丼と豚丼のローテになりそうです('ω'*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月22日

追いついた・・・!

溜め込んでいた過去更新分、全部終わりました・・・!
さすがに40日分(3Gv分含む)の更新は大変でした・・・(;´Д`)
溜め込んでいたオイラが悪いんですけどね(´・ω・`)

だいぶ雑で日付があってるかあやしいとこもありますが、そこはご愛嬌。

結局全部の更新が終わるまでに3日もかかっちゃったよ。。。(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:37 | コメント (0)

2007年01月21日

GvG -30点。

さてさて年が明けて3回目のGvです。
どこの勢力も年末年始のごたごたからは解放されて、
人数も安定してくる時期なんでしょうかね・・・。

なんか期末テストって人も多いみたいですが、社会人には関係なし!

というわけで、本日もMRFE同盟で出陣。
相変わらずのLK&リンカです。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはスタダなしだけど攻め先予定のB4へ。
城主のOZFW+TT同盟はいないようなので、とりあえず生防衛に。

すぐにBLMR同盟がやってきます。

B4の構造もあいまって、一瞬で崩壊っ゚、。)っ...
すぐにOZFW+TT同盟もやってきて、レース化したので転戦。

いい攻め先が見つからないので、偵察をしてる間にB1を生防衛。
すると・・・

V3ER裏にEMC(*´Д`)
防衛のLCACE同盟が一早く察知していたので、割る前に殲滅されました=■●_~=□○0
盾はずしてるときにADSが鬼痛かった。。。

C1をBHGe同盟が防衛してるとのことで、そこへ進軍。

PSDE同盟が先にいて排除指示だったんですが、ちょっと後味が悪かった一幕が(´・ω・`)
人道的にあれはありえませんので、次からははっきりしてほしいもんです。

それでよくわからんうちにMirageが落としたみたいで、防衛開始。
転戦だか防衛続行かよくわからないうちにC1は落とされ、そのまま転戦。

転戦先はB2のBLMR同盟で、攻め勢力にOZFW+TT同盟。
今度こそ指示は排除だったので、全力で排除にかかるもさすがにそうもいきません(;´Д`)

完全に城主そっちのけで3MAPのMRFEvsOZFW+TTな展開。
なんか30分以上もバトルしてたそうで、BLMR同盟もERから人を出して大乱戦。
その後OZFW+TT同盟が先に撤退し、ようやくBLMR同盟攻め開始。
ま、SSないんですがね(´ー`)

ライン自体はさほどきつくはなく、結構いけそうな模様。
1回目でロキが落とせ、押せ押せかなーと思っていると指揮のほうでごたごた。
転戦か続行かでちょっともめてたみたいですね。
その間ER前で(゚‐゚*) ホケーっとしてたので、BLMR同盟にはまた待ちぼうけをさせることに(;´Д`)

転戦先が決まったので、リログしてB3へ。
その裏ではMirageがB2エンペそばで裏EMCを決めたらしく、B2は落城。
まぁ取り返しに行ってないからそのまま生されたみたいですが(´ω`;)

B3を生防衛してると、CVSW同盟がやってきたとの報告。
と同時にいきなり沸いたマスターガーディアン。
城主がM&Cだったので、あるさんが呼び出したんだな(;´Д`)

CVSW同盟の突入が開始。
広い通路でちょこちょこ抜けられるものの、そこまであわてずに対処。
ERからも遊撃を出していたら、1、2回の突入で帰っていきました。

安定したので派遣タイム。
@3分というところでL2にリンカで行くと、LCACE同盟の派遣でびっちり。
こりゃ無理だーと思っていると、いきなりビューンと全員消えたΣ(゚ω゚;)

エンペそばでEMCでもしたのかとあわててエンペを見に行くと、完全にもぬけの空状態。
本城がC1だったみたいなので、そちらで何かあったんですかね・・・。

相当動揺していたのか、L2が空っぽなのをギルチャで伝えるとリンカでエンペを叩くオイラ。
LKを少しでも早く動かせよと・・・。

なんとかマスタも間に合って、みんなで割りにかかる。

そして2HQをし忘れているオイラ。

・・・カエレ(´・ω・)

ぎりぎりでエンペ割成功で_( -"-)_セーフ!
その数秒後に消えました(;´Д`)

他の派遣もB5をFCが取ったみたいで、B3,B5,L2の3砦。
個人的にはぼろぼろのGvでした。

何はともあれ、みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)

最後はL2でEs記念撮影をして終了。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月20日

狩り三昧

今日は朝からみっちりROの日でした。

まずはBADでニヨを展開。

リンカがみゅいーんと上がりました。
相変わらずエフェクト派手っすね(・∀・)

その後は友達が誘ってくれたのでジュピニヨへ。

またもリンカがみょいーんとLvアップ。
これで目標Lvに達したので、一旦区切り。
これからはLKとちゃんぽんがんばるぞ(* ̄0 ̄)/

意味はないけど、ニヨロード。
あと2ペアいればニヨじゅうたんで、どこで倒しても大丈夫、みたいな(´ω`*)
いや無理ですが(´ー`)

最後は溜まり場のみんなが手伝ってくれるということで、廃アコ上げに。
亀島ニヨやら城ニヨやってくれて、一気にJobが@4まで。
ホントありがとう(シ_ _)シ

しっかし上がり方が尋常じゃなかった。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月19日

お詫びとお知らせ

長期間に渡り更新が滞っており、大変もうしわけありません。
近日中に更新を再開したいと思っています。

・・・あくまで思っているだけ('ω'*)

過去記事分もちゃんと(手抜きだけど)更新する予定です。
興味がある方はそちらもご覧になってくださいませ。

--------------------------------------------------------

以下言い訳っぽいもの。

更新が止まり始めた頃はROに対するやる気がかなり失われており、
そのぐだぐだ感の流れで更新も止まっていました。

実際閉鎖まで考えましたしねぇ・・・。

年末くらいからやる気が復活し始めたのはいいんですが、
今度はやる気がありすぎて更新に手をつける暇が・・・。

年明けからは職場環境が変わり、現在も仕事に四苦八苦しています。
限られた時間で自分の趣味の時間の割り振りが難しく、
一度止まった更新を再開するタイミングが難しい・・・。

戦記書こうとすると、1~2時間くらいかかるんで負担なんですよ(´・ω・)
でも某日のGv中に更新再開しようって思える一件(?)があったので、
少しがんばろうかなって気になりました!

とりあえず、12/24、1/7、1/14のGv戦記・・・3回分かよ( ゚д゚)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月18日

打ち合わせ

今日は仕事の相手先と打ち合わせ。
社外の人と正式な打ち合わせをするのは初めてなので緊張・・・。

最初の二時間はわきあいあい。
後半の二時間はピリピリ一触即発。

とても内容の濃いものでした(;゚д゚)

全く使われなかった名刺が、一気にふっとんでいきましたとさ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月17日

りひりひによによ

久々にリヒニヨに混ぜてもらいました。

ずっとモンクでしかきてなかったので、かなり自信はなかったのですが・・・。
数回死んだくらいでBase19%アップ。
Jobもあがってうまうま。

大量にトレインしていったときのみんなの反応がたまらないのです(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月16日

即帰宅

先輩と仕事関係で色々打ち合わせ。
しかも延々と終わらせてくれない・・・。
しょうがないんだけどさー(´・ω・`)

散々引っ張ったくせに帰るのはオイラより先でしかも終わって即って(;´Д`)
ひどくなーい。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月15日

あいどるじぇきり

もっぱら溜まり場のアイドルと化しています。

ほら、一生懸命殴ってる姿とか愛らしいでしょう?

☆(゚△(○=(゚ο゚*)o

ごめんなさい(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月14日

GvG 3秒前

今年第二回目のGvです。
Gvが終わると明日から仕事だ~って気分になるので、
楽しみのような、憂鬱なような、そんな複雑な気分。

さてさて、今日も相変わらずLKとリンカで出陣。
今週はC砦攻め周りスタートらしいので、1回はEsで黄ばみを流したいところです。

というわけで、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはC1砦へ。
防衛はSYL夢同盟でした。

しっかりとしたラインがあったけど、構造もあって一気にライン突破。
後はみんなで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

割るんだか割らないんだかよく聞いてなくて、とりあえず後衛破壊。
すでにLPも出てますね・・・。
そのままC1落城。

続いてC2・・・PSDE同盟が守ってたけど、よくわからないうちに落城。
PSDE同盟の戦記にEsのEMCってあったけど、オイラ乗り遅れたのか・・・?(;´Д`)
まぁC2も落城。

C3、C4なんてエンペ見る前に落ちてたし。。。
C5は叩いてたらFCに競り負けるし(つω;)

結局一回も流せぬままC周り終了。
Esのみんなごめんね・゚・(ノД`)・゚・

まぁわかってたことだけど、なんかうちの同盟は場違いな状態だったのでB行くことに。。。

ということでB偵察。
オイラはB2の偵察で、中を覗くと・・・

うほっ、いいライン( ´Д`)

んで結局転戦先はそのB2を守るBLMR同盟。
他攻め勢力にOZFW+TT同盟、激null同盟。
指示は排除で一気に仕掛ける。
激null同盟はその直前に転戦してったみたいです。

OZFW+TT同盟はたいした抵抗をせずに転戦していきました。
絶対対抗してくるだろうと思ってたので意外・・・。

ここからSSがないわけですが、撮ってなかったらしいっ゚、。)っ...
戦場のカメラマン(自称)も形無しです。

ってことで、B2攻略開始。
ロキを落としても落としても予備がいるらしく補充されます(´・ω・`)
それでも攻める攻める・・・。

そして死に戻りをしている最中に崩れたとの朗報。
ERに入ると、ラインは崩壊。
というよりほぼ生態勢でした。

オイラの役目って一体・・・っ゚、。)っ...

生完成した時点でBLMR同盟は転戦。
安定防衛になりました。

派遣偵察を済ませたのち、メインの派遣はC3のほうへ。
オイラも少し手伝ってきましたが、割っちゃいけないんで補助程度。

そして終了近くにオイラはマスタと共にL2へ出発。

L2はちょっぱ+Atl同盟が防衛中、HATI同盟が攻めでした。
少し遅れてERについたらマスタが軽く逃げてたので、あわててカウプ連打。
なんとかEMC詠唱完了して、この時点で21:59・・・。

気合でエンペを殴りにかかる!
エンペ周りはほとんどHATI同盟、時間も厳しいし勝負も厳しいと思われたが・・・

ウェーイ(´ω`*)

3秒後にエンペ消えました(;゚д゚)

ちなみにC3は結局ダメだったようです。

というわけで、B2,L2の2砦。

おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月13日

第二の人生

ふと思ってひっそりと行ってきました。
何か無性に誰にも見られたくないと思って、こそこそと。

さぁ、がんばっていこう!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月12日

止まったら最後

天敵はラグです。

(-ノ-)/Ωチーン

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月11日

阿修羅ゴール

今日で友達のプリを上げきってしまおう大作戦!

かなりさくさく狩っていけて、これはいけるって状態。
そんなこんなで予定より30分早く・・・

レベルアップ。
おめでと~(・ω・)
色々お互いおつかれさまでした(´ω`*)

戻ったらたまたまいたでこっぱちオーラも一緒に、
未転生3人オーラ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月10日

生体であしゅr

今日も友達を引っ張るために阿修羅三昧。
あと2~3日でいけそうなんで、追い込みってかんじです。

こういうときにペナを相手が食らったりで、ヴぁーとかあるあr

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月09日

どっさり

オイラの席は社長の隣です。
そんなにいつもいるわけじゃないから、さほど気にはならないんですが・・・。

んで、今月末にOfficeが移転になります。
その引越作業担当(スケジュールやら業者連絡やら備品購入やら)にされました。
社長に肩を叩かれて・゚・(ノД`)・゚・

まじもーめんどくせーд

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月08日

ぱたりと・・・

発熱しました(;´Д`)
なんか突然すぎてよくわからないけど、全然動けなかった・・・。
半日寝て起きたらすっきり。
風邪とは違うようで・・・うーん。

まぁあんま後には響きそうにないんで、よかったよかった。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月07日

GvG Gv初め

今年第一回のGvです。
まだ年明け微妙な時期なので、同盟によっては休みのところもあるみたいですね。
でもMRFE同盟はありますよ!

と意気込んでるわけでもないですが・・・。

というわけで、先週休んだので一週あけてのGv戦記。
行ってみましょう~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

相変わらずの攻め先の少なさで、とりあえずはB1生防衛から開始。
するとRDK同盟がやってくる。

さすがの攻めのプレッシャーで、もりもり削られる。
そして気づくとERは排除され、生態勢に。

とは言うものの、まだ相手もラインが完成しきる前にこちらも突撃。

全然弾幕がなかったので、こちらもERを全排除。
誰もエンペには触れないという不思議な攻め合いでした。

RDK同盟は撤退、少ししてかたOZFW同盟がやってくる。

RDK同盟の攻めより押し込むプレッシャーが弱い感じ。
あんまり危ない場面もなく防衛できました。

暇になったので、各地へ偵察へ。

C4ではレーサーっぽい人たちが戦ってましたが、オイラは完全放置。
なんかのライバルとかなのかな・・・。
報告だけして撤収。

B2でBLMR同盟が防衛中のところをBHGe同盟が攻めているということで、
一部で遊びに行くことに。

BHGe同盟の復帰阻止ラインで捕まる。
気づいたら周囲に誰もいなくてぼっこぼこ。
あんまり痛くはないけど、さすがに一人二人に集中攻撃なので動けない(;´Д`)

なんとか粘って少し動けるようになったので、防衛ラインへ突撃。

うっすらとしたSSしかなかった・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず突撃するだけして死んでおきました(´ω`*)

派遣時間となったので、EsはV3へ。
CVS同盟が生解除したところにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

見事に裏EMCが決まって、エンペに張り付く。

ブレイク成功!
相手は生解除成功の時点で安心してたんだろうな・・・と思いながら(;´Д`)

C5の派遣も成功したようで、B1,C5,V3の3砦。
新年最初のGvとしては、上々のスタートでした。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月06日

生体生体

ここんとこ友達をずっと引っ張るために生体行ってます。
やってることはソロと同じ、自分の分はぱぅゎーに上納。
モンクがギルマスじゃなかったら、色々上納できるところもあっただろうに・・・。

生体白羽阿修羅狩りはホント飽きません。
飽きはしないけど、疲れは来るからこれさえなければずっとできそう・・・。

あ、お金の問題はありますね(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月05日

あべーし!

久々に行ってきました、あべしれいく。

2FでところどころがMHなのが楽しいですね。
先行して大量に引き連れて戻るとみんながショックエモ。
あのショックエモがたまりませんわ・・・(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月04日

自社復帰

今日から仕事始めです。
一年半以上ぶりに自社へ戻ってお仕事。
もう他社に出向するような気分ですね(;´Д`)

さすがに初日ということで、まったりとお仕事。
やることも具体的に与えてもらったのでよかったです。

開発やらせてもらえるのは嬉しい~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月03日

年末年始休み最終日

冬季休暇の最終日ということで!

色々疲れが出たのかぐったりモード。
特に何をするわけでもなく、家でぐだぐだ。
ROすらログインしなかったような・・・。

もう体力がなくなっててだめですわっ゚、。)っ...

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月02日

ぷ、ぷまー!

ログインしたらぷなーの発光らしいんで、行ってみた。

ちょっとした手違いで光るタイミングが違ったけど、まあなんとか無事に光りました。

おめでと~(´ω`*)ノ

がんばって強いパラになってください。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年01月01日

謹賀新年でございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞこのくだらないブログをよろしくお願いします。

というわけで、元旦からダーツ行って友達みんな見送って一人で部屋に。
なんか寂しくなる(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)