« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月31日

年度末の末

今日は専門学校時代の友達との月1定例飲み会。
なんだかんだでちゃんと毎月開催できているのがすごいところ・・・。

まずは焼肉食い放題。
値段の都合上、17時半開始というありえない設定。
もぐもぐ食べて満腹になり清算。
一人5000円・・・ってマテΣ(゚д゚;)
飲み放題はつけてないけど、肉自体は1980円のはず・・・。
で聞いたら、店員のありえないくらいのミス発覚。
3200円でしたよ・・・あ~びっくり。

そのままなぜか麻雀の流れになり、雀荘へ。
二人が初級者ちっくだったので、2位→1位→1位→3位で+99。
カモりすぎ。

一人が終電なくなったとのことで、急遽そのままダーツへ。
3時間くらい投げて、ボコボコに負かされしょんぼり。
悪くはなかったんだけどなぁ・・・。

そんで始発で解散して、家に帰って就寝。
なんか久々に遊びまくって楽しかったー!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月30日

亀っ子オンライン

3月最終日にしてやっと仕事が落ち着いたので、早く帰れました。
なので1.5倍マンセーだーと狩り。
いや家のことを色々やっていたので全然狩れてませんが・・・。

そんなこと言いながらもBaseアップ。

さすがに深夜3時とかになると亀もスカスカでしたね~。

おまけでもういっちょBaseアップ。
やっと80台・・・!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月29日

ぴーぴーきゃんでぃ

ふと懐かしい物を思い出してしまった。
(※記事タイトル)

今日は朝からずーっと下痢。
目覚ましが鳴る前に目が覚めてトイレへダッシュ。
出勤準備ができてもまたトイレ・・・。
自宅最寄り駅でもトイレ、会社最寄り駅でもトイレ。
車内で腹痛にならなかったのがかなりの救いでした。

会社について薬を飲んだけど、一向に治る気配なし。
一日でのトイレに行った回数の新記録ですよこれд

食中毒とかの類ではないみたいだし、疲れとストレスですかね・・・。
こういう、動けるけど地味にダメージもらうのが一番きつい。
薬を飲んでおとなしく家で寝ていたいもんですな。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月28日

さてリーチ。

一部の方からお祝いの言葉をいただいてますが、今日はオイラの誕生日。
日付が変わっても、物もらうまで忘れてました(;゚д゚)

去年はどんな誕生日だったかな~と思って記事見てみたら、
案の定一人だったみたいです。

夜に友達が、友達のバイト先に顔出しにおいで~と言うので、てこてこ。
行ってみると、なんか数名いる(;゚д゚)
わざわざお祝いにかけつけてくれたそうです。
うれしいですねぇ(T-T)

その後も一人追加で登場し、来られない友達も電話で参加したり、いたれりつくせり。
去年と違って一人ですごさなくて済んだし、とても思い出深い誕生日でしたー。

・・・あれ、ケーキ食ってないぞ(・ω・)
大好物のモンブランでも買って帰ればよかったかな・・・。

しかしまぁ、ついにリーチですよ(ヨヨヨ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月27日

道玄坂の松屋

会社からの帰り道、おなかがすいてて家まではきつそうだったので、
途中で見かけた松屋に入りました。
21時すぎだったのに、お客さんは2人。
いや、いくらなんでも・・・。

食券買って店員が注文確認した後、水をゴトンッ
うん、もう嫌な気分。
味噌汁も冷めてたし(元々松屋の味噌汁飲まないけど)、うーん・・・。
客がいない理由がわかった気がしました。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月26日

垢ハックURLについて

最近あっちこっちで垢ハックらしきURLが貼り付けられているみたいですね。
オイラも確認が取れないURLは絶対踏まないようにしてますが・・・。
Wikiなんかのコンテンツだと信用して踏んでしまいそうなので、
みなさんも気をつけてください。

ちなみにオイラのBlogにそういうURL貼り付けがこないなーと思ったいたら、
今日初めてそれらしきコメントが投稿されていました。
確認する方法がないので、内容は見ずに削除しましたが・・・。

垢ハック騒ぎが出始めてからの対策として、
コメント掲載は管理人の許可制にしています。
なので、そういった類のURLをここから踏むという可能性はないと思いますが、
間違いもあるかもしれませんので、
安全確認が取れているURL以外絶対踏まないでください。

ちなみに、画像ファイルを装ったURLもあったりするそうなので、
拡張子が.jpgだから安心だーとかありえませんので、
絶対油断しないでくださいね。

万が一踏んだかもと思った場合、それ以降は絶対ROにログインせず、
にゅ缶やLiveROなどの垢ハックスレで対策を確認・実行してください。

こーんな記事書かなきゃいけないのが悲しくてしょうがないっすね・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月25日

GvG やっぱりぐったり

今日も昼過ぎまでぐっすり。
そして夕方までだらだら家事したり。

というわけで、日曜はGvです。

今週は攻めに課題を作ってやってみようという感じ。
というわけで、B2は放棄して攻めスタート。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

偵察飛ばしながらGv時間スタート。
もう当たり前のように遅れて始まるVとCのマップ。

B4のBLLM同盟が防衛開始とのことで、進軍開始。
他攻めにTOF同盟がいて、指示は全排除。

当然のごとく大乱戦になり、2MAP終わりのほうでもこんなドンパチ。

いつの間にかRDK同盟も追加されていて、大混戦。
気づくとTOF同盟は転戦していて、城主のBLLM同盟もいなくなってました。

なのでRDK同盟が生状態にして、ERからどばーっと出てきたりでぐだぐだ。
割って終わらせようってことで、Mirageが裏EMC。

さっくりエンペ割って双方転戦。

偵察飛ばして今度はTOF同盟が生のB2へ。
こちらが到着する前にRDK同盟が到着していて、今度は共闘指示。
どっちが先に手を出したんだかRDK同盟が排除指示だったのかよくわかりませんが、
またも不毛な城主放置の大乱戦。

フルスト食らって何もできず、やっとフルスト効果が切れたと思った直後にまたフルスト。
狙ってたかのようにRDKのチェイ様にやられました(;゚д゚)

RDK同盟の方々とは色々縁があるので、今日はネタを振りまいたりネタにされてたり・・・。
ようはぐだぐだな展開だったってことですね(´・ω・`)

石化放置されてる悲しいバッタ娘を見てニヨニヨしたり(・∀・)

結局RDK同盟が引いてくれる結果になり、B2城主放置の大乱戦は終結。
常時RDK同盟が押してる感じでしたが・・・。
ADSの乱射具合が半端なかった!

というわけで長らく放置状態だったTOF同盟攻め開始。
EMCと攻めがうまく合わず、後衛ラインにたどりついてBBしようと思った瞬間戻されたり。
それが2回続いてちょっとあたふた。

4回目か5回目くらいの突撃で崩して、そのままRIFで割り、防衛開始。
TOF同盟は即転戦していったようで、B2は安定防衛。

時間があんまりなかったので、あわてて派遣偵察。
ほぼ空き家だったC4を生にして、すぐ安定。
L1に前衛派遣でこれまたすぐ安定。

残りはレースにかけるも、B5は1回早く割りすぎて失敗。
V2のレースに行ってみるも、こちらもうまくいかずに失敗。
レースは慣れが必要なのかしらん・・・。

気づいたらみんないなくなってて、寂しげな状況で撮影。

今日はB2/C4/L1の三砦。

おつかれさまでした~。

----- 大体の流れ -----
Gv開始~
B4:防衛BLLM 攻めMRFE・TOF
B4:防衛BLLM(→放棄) 攻めMRFE・RDK
B4:防衛RDK(生) 攻めMRFE(Mirageで割り)
B2:防衛TOF 攻めRDK・MRFE
B2:防衛TOF 攻め RDKvsMRFE
B2:防衛TOF 攻めMRFE(RIFで割り)
B2:防衛MRFE
C4:防衛ほぼなし 攻めMRFE
C4:防衛MRFE(生)
L1:防衛potential 攻めMRFE
L1:防衛MRFE(生)
C4/L1:防衛MRFE(生解除)
あっちこっち:レース失敗
~Gv終了

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月24日

じゅぴあびすによ三昧

昼過ぎまでぐっすり寝て、夕方までだらだらと過ごす。
ROにログインしたときにはすでに夜だった・・・。

パンツァーが自爆して意外と被害多数な状況。
オイラは自爆の前に死んでましたがね・・・。

日付変わる前だったのに、意外とジュピが空いてるってことで、連日のジュピ。

他のたまり場の人にも参加していただいて、釣りLKが3という贅沢狩り。
62~71&75~85という2PTにも関わらず、もりもり育ちました。

っていうか、LKがほぼ同時に戻ってくると恐ろしいことに・・・

それなりのスペックのはずのオイラのマシンですら重たかった(;゚д゚)

突如現れたNPC。
リログすると消えてたようだけど、全員こいつが見えていたようで・・・。
話しかけても何も起こらず、敵がワラワラ来ても動じない。
なんだったんだ・・・。

Base上がりそうだったので、裏に行ってSS撮影。
みんなからSS撮るためにサボるんじゃねーとかブーイングされまくりでした(´・ω・`)

というわけで、Baseが2くらい上がってジュピニヨ終了。
うまうま。

Jobが後1.9%だったので、亀ソロしてみた。
AgiもVitも初期値なので痛すぎ。
こりゃー無理だ。

その後は80前後でアビスニヨしてみたけど、どーにもうまくいかず・・・。
素直にジュピニヨしておけばよかった・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月23日

じゅぴによ三昧

鬼忙しい時期も乗り切り、多少楽になってきました。
それでもまだまだ・・・。

週末は休みが取れそうだったので、人も多いし狩りに。
深夜だとさすがにジュピも空いててニヨニヨ。

ちょうどいいタイミングだったので、阿修羅でBaseあっぷ。
ホントに上がるとは思っていなかった・・・。

その後も順調にExpを稼げて、83%くらいまで進む。

ジュピニヨ終わった後に亀に付き合ってもらってまたBaseアップ。
これくらい稼げると楽しいけど、久々の長時間狩りは疲れた・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月22日

雑魚LK

仕事の休憩時間にやることがないので、
最近はにゅ缶のGvGスレとか騎士スレを眺めてます。
場所が場所なだけに、真に受ける気は全くないんですが・・・。

>今のGvでゴス無しVit100LKほど無意味な物質はない。

という書き込みがGvGスレに(゚д゚;)

なのでオイラは無意味な物質です(・ω・)
というか大部分のLKがこれに当たる気が・・・。
何を意図して無意味と言っているのか、よくわからないんですけどね。

オーラになってから、阿修羅で死ぬことは相当減りました。
ADSも、回復が発動する軽さなら間に合ってるし、むしろ凍るほうがきつい・・・。

ハイドでかわそうとかいう考えがなくなった分、
Pスキルは落ちてるのかもしれません(;・ω・)
まぁ元々持ち替えすらも苦手で、Pスキルなんてないんですが(;・x・)

でもゴスリンcはほしいので、誰かください(゚д゚;)三(;゚д゚)

( ゚д゚ )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月21日

どざえもん

変なとこにプラント置けて、チャージアタックしたらこんなことに。

水没死。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月20日

どらっごん

久々に人がいたので、これはニヨだと企画。
ジュピはどう考えても無理だったので、ためしにアビスでやってみようと。

・・・オイラが阿修羅打ちたかっただけかもしんない(゚д゚;)

3Fはかなり厳しそうなんで、とりあえず2Fで。
何しろ70台PTですから・・・。

ひぃひぃしながらも固定場所にたどりついて、ニヨ開始。
どごどご阿修羅を打ってすっきり(*´∇`)

どう見ても座ってますが、Jobあっぷ。
とっさにSS撮ろうとしたら座ってしまったというオチ。
あるあr

でも油断してると・・・

トレイン役が明らかにハッスルしすぎでした(笑

効率的には微妙だったけど、阿修羅思う存分打ててかなりスッキリ。
またやりませんかね(ぉ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月19日

たぼー

仕事が追い込みで忙しい時期なんですが、少し乗り越え楽な雰囲気。
とは言えまだまだやることはいっぱいなんですが・・・。

問題は、今のプロジェクトが終わった途端に他のプロジェクトのお手伝いになること。
今のプロジェクトよりもっと火の車状態らしい・・・。

早く乗り越えて楽したいな~・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月18日

GvG Textおんりーでした

出られるかかなり怪しい状態ながら、ギリギリ間に合ってGv参加。
SSはある程度撮ったけど、加工もアップもめんどいのでSSなしで。
気が向いたのでアップしときました。

というわけで、開始はB2の防衛から。
・・・と思ったけど、この同盟は開始時間にまともに人が揃わない・・・。
開始時間にほとんど間に合わずに、防衛開始。
防衛してなきゃスタダもこないという素敵なIdun鯖(゚д゚;)

偵察先でエンペ周りにBBした直後。

一応.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

あっちゃこっちゃに偵察を飛ばしていると、B2にRDK同盟襲来の知らせ。
人数的にも構成的にもかなり際どいので、防衛無理じゃねーみたいな感じ。

軽く崩壊気味。

案の定あっけなく生にされて、取り返しに行くとすでにRDK同盟は放棄。
しょうがないのでそのまま防衛しつつ再び偵察を出し相手探し。

すると再びRDK同盟がきたらしく、そんな都合よく相手してらんねーとばかりにリログ指示。
リログがうまくできずに、相手にとってはスカスカのやる気なしラインに見えたことでしょう・・・。

C1でTOF同盟とCVSW同盟がいるらしく、落としてみようと突撃。
さぁ突撃だと思った矢先にCVSW同盟が割り。
そしてそのまま放棄されてて、こちらも転戦。
まともに戦える相手がいません・・・。

また偵察を出すと、B2をRDK同盟が継続して生防衛とのこと。
こちらが城主の生防衛のため、奪還は全排除のみ。
気合を入れて突撃して、数回で崩す。

この時点ですでに不毛な戦いだと感じつつ・・・

すると他勢力のLKが数人でエンペを叩き始めたため、割れそうだと報告。
案の定ソロギルドで割れて、そこをすかさず生防衛。
しばらくRDK同盟がこなかったので、てっきり転戦したのかと思ったら再度登場。

お互いエンペ割ると不利になるので、ひたすら排除を狙うの図。

やっぱりうまく守りきれないので、EMCでラインを下げて懸命に死守。
数の差もあり、乱戦になったときはこちらが有利に。
押しつ押されつを繰り返し、遊撃で3MAPも荒らしてなんとか終了時間まで粘る。
5分前くらいまで粘って、RDK同盟は撤退。

派遣偵察なんて出す余裕もなかったので、適当にあるとこポタで突撃。
オイラはV1に行ったけど、エンペに張り付いたところでエンペが消えて終了。

今回はB2を獲得。

開始時に人が揃わないのがうちの最大の弱点ですね(笑
そして、相当必死にやっていたのでもうぐったり・・・。

おつかれさまでした~。

----- 大体の流れ -----
Gv開始~
B2:防衛MRFE
B2:防衛MRFE 攻めRDK
B2:防衛RDK(生→即放棄)
B2:防衛MRFE
B2:防衛MRFE(→放棄) 攻めRDK
C1:防衛TOF 攻めCVSW・MRFE
C1:防衛CVSW(→放棄) 攻めMRFE
B2:防衛RDK(生) 攻めMRFE
B2:混戦(よく覚えてない)
B2:(21:13頃)[69:12] 順大今井はネ申 エンペ割り
B2:防衛MRFE(生) 攻めRDK
B2:(21:55頃)RDK撤退
B2:防衛MRFE(生解除)
あっちこっち:派遣失敗
~Gv終了

・・・SSないと読みづらっ!

さちすがGv撤退だそうで、所属していたギルドなので寂しく感じます(´・ω・`)
なんだかんだで今でも交流が多かったですしね。

この時期はこういうギルドや同盟が多くてしょんぼりな季節です(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月17日

ぐぅぐぅ

疲れがたまっていたのか、11時間近く寝てたみたいです。
途中一瞬目が覚めたくらいで、ぐっすり。
そのままぐだぐだしてたらすでにとっぷり。

ROでちろちろ狩りしたりして、またも就寝。
疲れが全く取れません・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月16日

てんしあくまゆうれい

いつものごとく、日付が変わるかどうかギリギリに帰宅。
翌日は出社しようか迷っているも、なんか悔しいのでROログイン。

ぼへーっとしてたら天使発見の報告。
へぼへぼ70台ちゃんぽんで阿修羅どーん。
2時間くらい天使とデビリンとゴスリンの相手をし、終了。
レアは出ず・・・。

んでPv行って遊んだりして終了。
出社は無理です。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月15日

手抜きじゃないよ

朝、出社。
夜、帰宅(23時55分)

書けることがねぇー。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月14日

これがホントの日記。

朝、出社。
夜、帰宅(22時すぎ)

・・・書くことねぇー。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月13日

ぶたどん

久々に松屋の豚丼を食べました。
なんかしょっぱい・・・。
しかもどんぶりの半分くらい浸かるほどのつゆだく。
頼んでねーっつのд

ま、個人的には吉野家の豚丼のほうが好きになってしまったかも・・・。
どっちでもいいですか、そーですか・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月12日

宣告

週末も出勤だね~って話は決まりました。

Gv出られないかも・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月11日

GvG まったり平和風味

あっという間に日曜日。
なんか仕事の忙しさで色々つぶれていきます・・・。

というわけで、本日のGv。

前回が激しすぎたので、今回はまったり風味でいくよーと総指揮の談。
久々に偵察先でのGv開始でした。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

てこてこ偵察していると、B2をPSDE同盟が守っているとのことで攻め先決定。

魔法自体は痛くなかったけど、狙い済ましたようにクロス阿修羅・・・。
S4U展開もあったそうで、そりゃー痛いわ~・・・と。

2回目くらいでライン裏に取り付きBB。
SS見て意外と範囲が広いことにびっくり(ぇ
この直後にまたLA阿修羅で即死ったんですが(つω;)

3回目か4回目にMirageが裏EMC。
それにあわせて突撃して一気に生防衛へ。

生が完成した時点でPSDE同盟は撤退。
その後はBHGe同盟がきたけど即転戦とかその程度。
終了まで平和なもんでした。

今回オイラは偵察担当ではなかったけど、ちょっと人数的なものもあり偵察へ。

C1はCVSW同盟の防衛ラインを、RDK同盟が生にしようという状態。
みんなからちくちく嫌がらせを受けた後、ADSにて死亡・・・。

相変わらず閑散としてるB3。
エンペ叩いてる騎士とローグがいたので、お遊びでBBやったら死んじゃって・・・。
「さすが発光つえーw」とかいう会話があったとかどーとか。
いや、発光だからというわけでも。。。

あっちこっち回ってて、気づいたら派遣時間に。
空き巣のL4を生にして安定確保。

結局生解除までまともな勢力はきませんでした。

そして余裕があった勢力でV1へも派遣。

RIFで割ってなんとか逃げ切り。
うじゃうじゃ来ていてERが楽しいことになってました。

今回は B2・L4・V1 の三砦。
おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月10日

熱唱カラオケ

カースケが泊まっていったので、今日もお遊びタイム。
昨日とは別の人が合流して、まずはご飯。

ご飯食べながらRO話やらで盛り上がって、次はカラオケへ。

カースケもオイラも熱唱系ばっか入れて、オイラは鼻声でシャウト。
念願のマジンガーZも歌えて、かなり満足風味。
もうちょっと声が出ていればな~・・・。

少しゲーセン行った後にお別れタイム。
なんか異様に時間が経つのが早かった気がする・・・。

家に帰ったら風邪っぽいのが悪化したので、夜までぐっすり寝てました・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月09日

初顔合わせ

今日は仕事を早めに切り上げさせてもらって、
上京してきたカースケと対面。

昔からROで仲良く遊んでたけど、何気に初顔合わせ。
カースケにいたってはネットの人と会うのが初めてとかどーとか・・・。

もう一人と合流して一路焼肉。
誰かと遊ぶたびに焼肉を食べてる気がします・・・。

焼肉終了後はダーツへ。
いきなり初心者のカースケにそれなりにやってる二人が負ける始末。
これは悔しいと、大人気なく本気を出してクリケでカースケを粉砕。

・・・何も言わないで(つω;)

そんなかんじで遊んでました。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月08日

うん、むり

連日帰るのが遅いです。
今月はホント大変だわ~・・・。

がんばって出続けてるGvにも影響ありそうで・・・怖い(;゚д゚)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月07日

廬山昇龍覇

※ 基本的に、ROネタじゃない日はROをまともにやっていません。

いきなり注意書きから入る新StyLe。
・・・いや特に意味はないんだけど。

今日はぱぅゎーギルメンが非公平で底上げだというので、アビスへ阿修羅狩り。
非公平とかそういうのより、阿修羅連発しまくれたのが楽しくてしょうがないです。

そうこうしてるうちにレベルアップ。
30分しか狩ってないのに、4M近く稼げたよママン・・・。

またお願いします(嘘

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月06日

季節の変わり目

だんだん暖かくなってきましたね。
と思ったら急に冷え込んだりで、いまいち気温が安定しないけど・・・。

どーも季節の変わり目は、喘息の発作が増えます。
ストレスとの繋がりもあるっぽいんだけど、春と秋が一番ひどい・・・。

職場でげほげほ、電車でげほげほ。
周りにいる人は嫌なんだろうなぁ・・・。
しょうがないんだけど。。。

タバコをやめて、栄養ある食事を取って、病院に通えば治るんですかね。
全部無理ですけど(・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月05日

山手線

さぁ仕事を終えて帰るぞ~と渋谷駅へ。
ちょうど山手線が来たので乗り込み。
漫画を読みながらぼけーっと・・・ペラペラ。

・・・動かない。

場内放送をよく聞くと、信号機トラブルで動かないらしい。
外回りだけ・・・д

しょうがないので、ホームがくそ遠い埼京線へ。
埼京線のホームへ向かう道は民族大移動のようにぞろぞろわらわら。

めちゃくちゃ混んでかったるいな~とか思ってたら甘かった。。。
ありえないくらいギュウギュウに押し込まれて、
腕一本動かせない状態でしたよ・・・。
新宿で降りるときも方向転換できずに、後ろ向きで押し出されたし(笑

疲れていた体に一層の負担がかかり、もうバテバテです・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月04日

GvG 恐怖の清算

今日パソが一台旅立っていきました。
意外と見た目は普通の人でしたよ(謎

------------------------------------

たまり場の虎やんが廃マジ転職追い込みらしく、48からお手伝い。
かなり構成かつかつだったけど、室内でニヨ開始。
魔法は効きづらいからきついかな~と思ってたけど、
効率自体はかなりよかったようで、1時間程度でJob50(´ω`*)

晴れて無事ぼでぃこんに。
おめっと~。
相方さんの発光を待ってだいぶ転生が後になってたけど、無事転職できて何よりです。

------------------------------------

というわけで、今週のGv。

今週は完全防衛を狙ってみようということで、B1防衛スタート。
いきなり最終回にならなきゃいいけど。。。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダ勢力は全くなく、無事ライン構築。
5~10分後にBHGe同盟襲来。

一回目の突撃はすぐ防ぎますが、EMCでの突撃なのか即二回目の突撃が開始。
一瞬でロキ(スペア込み)を落とされ、LP展開。
うーんズタボロ。

LP展開されてからは、もうやりたい放題やられ、ライン崩壊。

生だけはされないようにと、とりあえずあっちこっちでぺちこら。
さすがに痺れを切らしたのか、BHで割れ攻守交替。

落城後はライン構築が遅く、ERはスカスカ状態。

B1って2段目は最後列以外ガーターゾーンなんですよね・・・だめぽ(;・ω・)
・・・で、攻めが全然続かずにライン構築されたけど、溜めて突撃で崩し成功。
お互いに崩せるけど守れないという悲しい状況が続きます。

一度生に持っていけ、この時点でおなかいっぱいだったのに、BHGe同盟は再度攻め。
なんてすばらしい根性・・・。

その後はまたも相手にやりたい放題やられ、しばらくの後ライン崩壊。
相手が城主でこちらが生防衛だったので、絶えずERに人を送り込めばいい有利な状況。
なのでERでの乱戦がひたすら続く。
お互い経費が不安ですよね・・・。

が、情報混乱でこちらで割ってしまったので、とりあえずの生解除という形に。
そしてもちろん・・・

気づいたらみんな消し飛んでました。
何があったんだろう・・・。
しかも、石化してる目の前でEMCが、EMCがぁぁぁぁぁ(゚□゚;)

あっけなく生に持っていかれ、攻守交替。

やはりあちらも守ることはできないらしく、ラインは程なくして崩壊。

しばらくやりあった後、生が完成してBHGe同盟は撤退。
撤退したから生が完成したのかはよくわかりません・・・。

結局1時間半近くずっとガチ勝負をしてたわけですが、お互い守れないと不毛ですね・・・。

Geのリンカが残っていたので、叩いたらぐぅ。
ないわー。

さっぱり状況が伝わりづらいので、軽くB1の流れをまとめ。

(防衛)MRFE (攻め)BHGe
(防衛)BHGe (攻め)MRFE
(生防衛)MRFE (攻め)BHGe
(防衛)MRFE (攻め)BHGe
(生防衛)BHGe (攻め)MRFE
(防衛)BHGe (攻め)MRFE

(20:10~21:30 での流れ。)

こんな感じで遷移していきました。

派遣のほうはV4をMirageで制圧。
FCはL2を制圧したけど、PSDE同盟の派遣がわんさか登場。
生状態にされた後に割られ、万事休す。
カウンターでエンペに張り付くも、惜しいところで時間切れ。

B1とV4の2砦でした。
おつかれさまでした~。

いやはや、MRFEの問題点がかなり浮き彫りになったGvでしたね。
ていうか、うちもBHGe同盟も経費が恐ろしいことになってそうだ。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月03日

阿修羅大会

特にやりたいことがあるわけでもなく、暇だったので枝折り。
どーせならスカっとしたいなーということで、友達に頼んで支援+教授。

ちゃんぽんの装填速度がありえないので、えらい勢いでボコボコ阿修羅打ってました。
いや~爽快(´ω`*)

お付き合いいただいた3人の方々、ありがとうございました。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月02日

深夜残業

昨日一昨日と遅かったから、今日は早めに帰りたいな~と思いながら仕事。
19時くらいにひと段落したので、うし、一気に終わらせて帰るぞー。

・・・問題発生。

どたばたどたばたとしてるうちに、時計を見ると23時・・・。
せっかくの金曜が・・・д

来週はもっとひどいことになりそうで、ちょっと恐怖(((;゚д゚)))

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2007年03月01日

んーっと

なんか書くこと思いついたのに忘れてしまった(・ω・;)
えーっとうーんっと・・・。
他の事にしよう。

最近Capeta(講談社)という漫画にハマってます。
前から読んでたけど、最近単行本を手に入れて・・・。
月刊マガジンで連載中の車のレース漫画です。

これ見てたら無性にカートに乗りたく・・・。
はてさて、どうしよう。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)